

バトルメイジハイパーリンク考察第2弾

はい、こんちゃ!でりです^^

以前の記事で、ステ強化、スキル強化、攻撃/バフアクティブのハイパースキルについて簡単な紹介を私なりの考察をしましたが、、もっとも大事な攻撃/バフアクティブの説明はまったくしてませんでした・・・

つっても記事を書いた時は、バフのアイコンすらも出てなかったからねw


今回は、攻撃/バフアクティブに絞って考察していきたいなと!


と、ここで少しおさらい!

バトルキングバーアイコンバトルキングバー
自由自在に増える神秘な棒を召喚して前方を大きく荒す。
MP 80消費、8体の敵に400%のダメージで7回攻、
フィニッシュブロー使用後のみ使用可能、ダメージ最大値 3,000,000

ウィルオブリバティーアイコンウィルオブリバティー
メイプルワールドの自由と解放を夢見るレジスタンスの念願が具体化される。
MP 100消費、60秒間ダメージ 10%、ダメージ最大値 50,000増加、再使用待機時間:120秒、グループメンバーの中のレジスタンス職業群のみ効果

ユニオンオーラアイコンユニオンオーラ
高度な集中により自分が悟ったオーラの力を一気に放出する。持続時間中は自分が学んだオーラの全ての効果を同時に受ける。
MP 100消費、使用時自分が学んだ全てのオーラの効果重複及びダメージ最大値 50,000増加、
ダークオーラ及びイエロオーラのスーパーボディー持続時間 30秒増加、ブルーオーラのスーパーボディー持続時間 5秒増加



さてさて、おさらいのスキル内容をみたところで

まずは、バトルキングバー


実はこれ、、2打構成のスキルです!

1打目!
バトルキングバー1打目

エフェはこんな感じ!
このブンブン振り回すでっかい棒で

8体の敵に400%のダメージで7回攻撃



更にこの後の第2打目!
バトルキングバー2打目

(取得元から取ってきたらサイズ大きすぎてリサイズしたら画質荒くなってもた・・・

この大きい火柱みたいなので
8体の敵に400%のダメージで5回攻撃


となってます!

単純に考えて。。。ブロー(6回)+バトルキングバー(12回)で、1回のルーチンで18回攻撃。。。

やばす!


YOUTUBEにて、ハイパースキル使用の動画を確認してきたのですが、
発動方法はやはり、改変前のフィニッシュアタックと同じ気がしますね!

速度もそこそこあるのでかなりいい感じではないでしょうか^^


続きまして、ウィルオブリバティー

エフェはこんな感じです!
ウィルオブリバティー


これは、特に説明の必要もありませんねw


最後にユニオンオーラ


発動エフェと常駐エフェはこんな感じ!
ユニオンオーラ発動    ユニオンオーラ待機

発動前後のステ変動などの参考がないため。。動画でのみの考察ですが、


なんと!
ユニオンオーラ使用中にADOAYOABOの3種のバフがない・・・

ユニオンオーラ1つで、
ADOAYOABOユニオンオーラADOAYO
の効果を得ているのだろうか?

それもと単純にかけ忘れてるだけなのか・・・

まだまだ謎の多いスキルですなぁ・・・(考察なってねぇ!とか言わないの///


今回は、考察というか、エフェクトの紹介みたいな感じでしたねwwwwww
まぁこれを見たバトメ一同は、夢と希望に胸を躍らせつつ

ハイパースキル実装をまちまっそ!


それではまた会う日まで。。。ばいちゃ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【バトルメイジハイパー】

はい、こんちゃ!でりです^^以前の記事で、ステ強化、スキル強化、攻撃/バフアクティブのハイパースキル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

loでーりぃol

Author:loでーりぃol
さくら鯖にて、のんびり楽しく活動してます!
もし、見かけたら声かけてくれてもいいんだからねッ///

メイン:loでーりぃol
 Lv:200
 職業:バトルメイジ

サブ :でりモン閣下
 Lv:200
 職業:デーモンスレイヤー

カテゴリ
最新記事
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ数
