スポンサーサイト


200Lvのその後・・・

はい、いい感じで更新頑張ってます。

でーりぃ参上


え?使いまわしすぎ?
うるせい!これ便利なんだ!!!!!

つーことで、でりです^^


タイトルについてなんですが。。。

200Lv到達した後、友の方で

「ホンテの卵ほしい!おいそこのbtm!なんでもするんだろ?ホンテ連れてけよprpr///」
(注:こんな怖い人は私の録にいません

まぁそんなこんなで

ホンテって待機めんどくさいよね(

となり、さすがに一人では心細いので・・・お友だちのアクォース大尿人大明神と
チョンテ(cホンテ・・・chonte・・・チョンテ!)に向いました!w

かなり久々にチョンテいったんですけど、、
btm改変を改めてすんごいなあ!と実感しました!

あくsの助けもあり、反射首を叩かないで済むのでわりとサクサク討伐完了できましたw
残念ながら、200レベに浮かれすぎてSSはなし;w;

友の方もちゃんと生き残ってくれて、無事卵をゲットできたのでよかったです^^b

200レベにしてすることに悩むかな。。。なんて思ってたけど
こうやってお助けできる機会があるので、割とたのしくメイポしてる感じですw



あ!全然話は変わるんですが、

リンク集



じゃじゃーん!

とうとう「さくらブログリンク集」にリンクをおいていただけました!

あんまり、対したことを書いてはいないのですが、、、
たまたま見ていただいた方に少しでも私のことを知っていただければ幸いです^^b

あとあと!
相互リンクも大歓迎です!
このブログはリンクフリーとしていますので、
好き勝手にリンクしてくだせえww  でも、教えてくれたら嬉しいな・・・


以上!続いてコメ返!!



☆れい様☆
うおおお!コメントありがとです!!!!
皆の拡声器のSSの一番↓にれいsのコメ乗っててちょっとウケたwwww
お祝いの言葉ありがとうございます^^b

WHもいいレベルになってきてるから、いつでも拡声器の準備はしときますぜ!!キリッ

☆アクォース様☆
うぇいうぇい!ありがとおおお!!!
チャットも楽しいけど、、最近いじられすぎじゃないか俺??w
また今度チョンテとかいこうずぇい!!!

あと。。。勝手に名前使った!ちょっとアレならアレしてくれ!

☆りん様☆
確かにwww
一人であらぶってたなwwwでも嬉しいぜええ!
お祝いありがとおうう!しかも会場1番乗りだったしな!

ただな、空箱sはたれにもやらん。絶対ニダ!

☆暴風様☆

うーん!クール!!
お祝いありがとうございます^^b
クールな暴風sにも来て欲しかったぜw

また、一緒にシグいきまっしょい!





ほんじゃ今日はこの辺で!
また会う日まで・・・ばいちゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク登録おめでとう!大尿人って何だし!w名前は使っちゃって構わないからねー(/\)\(^o^)/
プロフィール

loでーりぃol

Author:loでーりぃol
さくら鯖にて、のんびり楽しく活動してます!
もし、見かけたら声かけてくれてもいいんだからねッ///

メイン:loでーりぃol
 Lv:200
 職業:バトルメイジ

サブ :でりモン閣下
 Lv:200
 職業:デーモンスレイヤー

カテゴリ
最新記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ数
