

しつこいようですが、私の職業はバトルメイジです!

こんちゃい!

珍しく更新頻度が高いよ!でりだよ!


え?何でかって?


そりゃ私の職業はバトルメイジだからですよ・・( ・´ー・`)


はい!今日は当然この話題!

[KMST1.2.454] ハイパースキル キャノンシューター&レジスタンス

そうです!とうとうレジスタンス職のハイパースキルが公開されました!
(注:このブログを書いている時点では、アイコン等がまだ公開されてません


んじゃちょっと銀弾様の更新を元に、いろいろと吟味していきますか!(当然バトルメイジのみです←


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バトルメイジ
テレポートマスタリー-リインフォース
テレポートマスタリーのダメージを増加させる。
ダメージ 20%増加

テレポートマスタリー-アドレンジ
テレポートマスタリーで上昇する移動距離を追加で増加させる。
移動距離 100増加

テレポートマスタリー-エンハンス
テレポート時無敵時間を追加させる。但し、このときテレポートマスタリーのダメージは消える。
無敵時間 1秒追加、ダメージ削除

ダークライトニング-リインフォース
ダークライトニングのダメージを増加させる。
ダメージ 20%増加

ダークライトニング-スプリットダメージ
ダークライトニングのダメージを減少させて、攻撃回数を増加させる。
攻撃回数 3増加、ダメージ 1/4に減少

ダークライトニング-クールタイムリデュース
ダークライトニングの再使用待機時間を減少させる。
再使用待機時間 100%減少

サイクロン-リインフォース
サイクロンのダメージを増加させる。
ダメージ 20%増加

サイクロン-エキストラターゲット
サイクロンの攻撃するモンスター数を増加させる。
モンスター数 2増加

サイクロン-クールタイムリデュース
サイクロンの再使用待機時間を減少させる。
再使用待機時間 20%減少

バトルキングバー
自由自在に増える神秘な棒を召喚して前方を大きく荒す。
MP 80消費、8体の敵に400%のダメージで7回攻、
フィニッシュブロー使用後のみ使用可能、ダメージ最大値 3,000,000

ウィルオブリバティー
メイプルワールドの自由と解放を夢見るレジスタンスの念願が具体化される。
MP 100消費、60秒間ダメージ 10%、ダメージ最大値 50,000増加、再使用待機時間:120秒、グループメンバーの中のレジスタンス職業群のみ効果

ユニオンオーラ
高度な集中により自分が悟ったオーラの力を一気に放出する。持続時間中は自分が学んだオーラの全ての効果を同時に受ける。
MP 100消費、使用時自分が学んだ全てのオーラの効果重複及びダメージ最大値 50,000増加、
ダークオーラ及びイエロオーラのスーパーボディー持続時間 30秒増加、ブルーオーラのスーパーボディー持続時間 5秒増加


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


fmfm・・・・

スキルの考察の前に、おさらい!
200Lvまでにもらえる、ハイパースキル用ポイントは以下です。

140Lv:SP+1・PP+1
150Lv:SP+1・AP+1
160Lv:SP+1・PP+1
170Lv:SP+1・AP+1
180Lv:PP+1
190Lv:SP+1・PP+1
200Lv:SP+1・PP+1・AP+1

※SP(S):ステータス強化パッシブスキルポイント
 PP(P):スキル強化パッシブスキルポイント
 AP(A):攻撃/バフアクティブスキルポイント

合計=SP(6)・PP(5)・AP(3)

となっております。




まずは、ステ強化のハイパースキルなのですが・・・
これはあからさまなので今回は割愛でw

次に、スキル強化のハイパースキルですね!

今回対象となったのは

・テレマス
・ダークライトニング
・サイクロン

となってますね。

このスキルが強化対象か・・・うーん・・・
個人的には、いいような・・・うーん・・・うーん・・・


私的な振り方としては、

・テレポートマスタリー-アドレンジ
・テレポートマスタリー-リインフォース
・ダークライトニング-スプリットダメージ
・サイクロン-エキストラターゲット
・サイクロン-クールタイムリデュース

の5つかな??


まず、テレマス!
アドレンジに振って、機動力確保は大事かなと!

んで、リインフォースなんですが、

おそらく、全てのバトルメイジはフィニッシュブローの合間に
テレマスを織り交ぜて、攻撃してると思います。

そう!こんな感じ!

ブロー+テレマス

べ、、別に、シャモスさんに悪意なんてないんだからね///


なので、ある意味通常の攻撃の中の1発がダメUPしたよ!やったね、タエちゃん!(元ネタは正直あまり知らん!

ってことになるんですね!

なので、テレマスのダメ底上げは通常の狩りの時でも頻繁に使うスキルなので振るのは安定かとww


次に、ダークライトニング!

こいつは・・・正直使わない気がしてならない;w;

なので、とりあえず、攻撃回数を増やすスプリットダメージに振ってこうかなと!
ダメ1/4になったと言っても、260%ですからねww十分いい感じかと!


最後にサイクロン!

サイクロンの最たる用途としては、
jkmやホンテなど、複数のダメ判定のある相手に、


スバババババアアア!

とダメを与えるスキルかな?w


つーことで!

エキストラターゲットで、対象を増やし!
クールタイムリデュースで、何回もスバババババアアア!して、腕をもぎもぎ!

サイクロンもダメ係数高いスキルだからダメUPはそんなにいらないかな?と思います!




そして、最後!攻撃/バフアクティブのハイパースキル!!


これは、3つとも振れるので大丈夫ですww

まぁ、木霊っぽいのはおいといて、気になールスキル

・バトルキングバー
・ユニオンオーラ


これ、どんな感じなんですかね!ww
めちゃ気になるw

はやく実際のスキルみてみたいな・・・
説明見る感じだけでもなかなかおもしろそうww



--------------------キリトリ線--------------------

今回はハイパースキル一色な記事でしたねww
それでは、コメ返いっきまあああ!


☆はっくん☆
たしかにwwwwwwwwww
もはや、カンスト()の魔法防御力です!( ・´ー・`)
HPにかんしては、、、なんできゃもsとこうも差があるんだああ;w;
残りのAPをHPにしたとしても対したことないくらいだね。。


☆猿s☆
怖いお。。。。俺、極じゃないから!キリッ アピールこわいお(´・ω:;.:...
でも、今までもこれからも俺の知ってる聖魔じゃあんたが1番だよ!(これはホント

おい!まだ200なってないぞ!!!!!!
その言葉は、200なってからくれwwww

☆きゃもs☆
きゃもsと俺のバトメの絶対的な違いは。。。
きゃもsのバトメは死なないバトメなんだよ!
それは、どのボスにおいても需要なことだからホントすげーよ・・
これで、火力も上がっちゃった日にゃ・・・ゴクリ

おう!楽しんでくだせええw
200になってもいろんな人のお手伝いもあるからやることあるんだってw


--------------------キリトリ線--------------------


つい最近改変きて、今度はハイパースキルの情報まで公開されて

やっぱりレジスタンスの時代がちらちら来てるんじゃないか!?w

元メインも、現メインも同じレジスタンスで、
レジスタンスが好きな私にとっては、最近楽しくてたまらんですw


今回の銀弾様の情報は、まだ完全じゃないけど、
スキルのエフェとかはやく公開されてほしいなあ! とおもいつつ、

今日はここまで!
また会う日まで。。。ばいちゃあ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ まだだったwwww

まぁそう言ってもらえると非常に嬉しいです。

カンストbtmとか怖いわー・・・

No title

家族が増えるよやったねたえちゃん
調べればすぐ分かるけど超簡単に言えば

ぬいぐるみの声が聞こえる子供たえちゃんが
おっさんに犯されて声が聞こえなくなる
(膜が破れて大人になったから)

三行( ・´ー・`)

んなこた置いといて
これ以上強くなってどうすんのwww
引退間近なのにwww
プロフィール

loでーりぃol

Author:loでーりぃol
さくら鯖にて、のんびり楽しく活動してます!
もし、見かけたら声かけてくれてもいいんだからねッ///

メイン:loでーりぃol
 Lv:200
 職業:バトルメイジ

サブ :でりモン閣下
 Lv:200
 職業:デーモンスレイヤー

カテゴリ
最新記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ数
