スポンサーサイト


お久しブリーフ・3・

こんちゃ!
でりです・3・

ようやくブログ更新する気分になったので更新!


実は、とっても今更ですが、




みずきサーバーに移動してました(
※でも「でーりぃ」は移動してないよ☆ミ



理由としては、わりと真剣に







なんとなく




ですw

元々はみずき鯖の住民ですし・・・
さくら鯖に来たのもリア友がさくらにいたからですし・・・


まぁ実際そんなこと関係ないんですけどね!



みずき鯖に移ったのちは、
昔みたいにがっちがちのIN率を誇るわけでもなく
のーんびりと過ごして、

課金もせず!(ここ大事)

いろいろ切り売りして楽しんでましたwww




そんなとこかな?
とりあえず、空白の期間何してた?
の話は終わり!


そして本題へ!!!!


皆さまはこちらの企画をご存じでしょうか?



「第1回桜鯖ビショップ交流会」  企画者:ルヵリス様

いやぁ~~ね!

いいよね!こういうの!


自分の好きな職をしてる人達と集まって
ボス討伐とかするの!


今回はビショップさん達の企画でしたけど





だれかバトルメイジ交流会企画しよーぜ!!!!!!





いや・・ちょっと待て・・・
ちなみに、今さくら鯖で活動されているバトメさんってどれくらい
いるのかな・・・



カチカチ・・・maplingっと・・・カチカチ・・・
バトルメイジっと・・・さくらっと・・・・・・・・・・



あっ・・・うん。
経験値変動してたの10人くらいしかいなかった・・・(白目)




そうだよね・・・
ビショップなんて超有名職に比べたらバトメなんて・・・
お廃人様はいまやソロが主流の中、オーラ要員なんてはやらないっすよね;;;







うるせぇ
みんなバトメしやがれ





ごめんなさい。





いづれみずきに持って行ったバトメをさくらに戻して
また遊ぼうと思っていますので、


そのときは交流会企画してみようかな。。。



もし直近で企画者が現れたら!!
閉店ガラガラのでーりぃさん動かしてでも行きます!!




以上、今日はここまで!
SSとか一切ないけど以外と長いなww

でりでした・3・



P.S. 最近TOP記事に非公開でコメントした方へ

すいません。。。売れる装備はもうさくら鯖に一切余っておりません;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトメLv98のがいるかな^^

早く桜にもどっておーいーでー

No title

バトルメイジやってますよ!
今はリアで入れないですがやるとなったら無理を通してでも!
プロフィール

loでーりぃol

Author:loでーりぃol
さくら鯖にて、のんびり楽しく活動してます!
もし、見かけたら声かけてくれてもいいんだからねッ///

メイン:loでーりぃol
 Lv:200
 職業:バトルメイジ

サブ :でりモン閣下
 Lv:200
 職業:デーモンスレイヤー

カテゴリ
最新記事
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ数
