

私の職業はバトルメイジです。後はもう分かるよな?

はい!どぉもおおおおおおお!

テンション高めなでりです。


何でかって?


タイトルのとおりです、私の職業はバトルメイジ・・・

あとはもう分かるよな??


そう、レジスタンス改変じゃこんにゃろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!




うひゃああああああああああああああああ!
やべええええええええ!
メイプルにバトメの時代きたこれ!!!!



っと、ここでとりあえず今回のアプデでの改変についてこ紹介
※ただしバトルメイジに限る

画像1



---------------------------------------------------------------------------------
1次
トリプルブロー [マスターレベル:20]
 攻撃速度 900ms → 810ms
 攻撃範囲
  X:-150~25 → -180~25
  Y:-90~10 → -120~10

フィニッシュアタック [マスターレベル:10]
 攻撃時、一定確率で自動発動して敵を攻撃するパッシブスキルに修正されました。
[4*x%の確率で100+5*x%のダメージのフィニッシュアタック発動]


2次
クアッドブロー [マスターレベル:20]
 攻撃速度 900ms → 810ms
 攻撃範囲
  X:-200~10 → -230~10
  Y:-90~10 → -120~10

スタッフブースター [マスターレベル:20]
 持続時間 20+5*x秒 → 10*x秒


3次
デスブロー [マスターレベル:20]
 攻撃速度 930ms → 810ms
 攻撃範囲
  X:-200~10 → -230~10
  Y:-90~10 → -120~10

スーパーボディー [マスターレベル:20]
 敵の攻撃でもバフが解除されないように修正されます。
 再使用待機時間 180-6*d(x/2)秒 → 150-6*d(x/2)秒

テレポートマスタリー [マスターレベル:10]
 ダメージ 200+10*x% → 240+10*x%


4次
アドバンスドダークオーラ [マスターレベル:30]
 一定確率で攻撃する対象に持続ダメージを与えるように修正されました。持続ダメージが重なって適用されるように修正されました。
 持続ダメージ適用確率 20+x%
 持続ダメージ時間 2+d(x/5)秒
 持続ダメージ 110+5*x%
 持続ダメージ重複回数 1+d(x/15)回

フィニッシュブロー [マスターレベル:30]
 ダメージと攻撃範囲が上方調整されて、攻撃速度が調整されました。攻撃時、一定確率で敵を気絶させ、追加クリティカル確率が増加するように調整されました。防御率無視効果が削除されました。
 攻撃速度 990ms → 810ms
 ダメージ 120+2*x% → 140+2*x%
 気絶確率 30+2*x%
 気絶時間 1+u(x/10)秒
 追加クリティカル確率 10+u(x/2)%増加
 攻撃範囲
  X:-200~10 → -230~10
  Y:-90~10 → -120~10

サイクロン [マスターレベル:30]
 スキルキーを押している間、範囲内のモンスターを攻撃するように修正されました。時間が経過するほど旋風が大きくなって攻撃範囲が広くなり、周辺にいるモンスターをキャラクター周辺に引っぱります。
 MP消費量 80+15*u(x/5) → 25+d(x/6)
 ダメージ 200+10*x% → 210+5*x%
 ターゲット数 6体 → 8体
 再使用待機時間 60-2*d(x/3)秒 → 15-d(x/10)秒
 攻撃範囲(旋風が大きくなったとき)
  X:-300~300
  Y:-260~4

ダークジェネシス [マスターレベル:30]
 ダメージと攻撃回数が上方調整され、再使用待機時間が調整されました。
 ダメージ 1250+25*x% → 625+15*x%
 攻撃回数 1回 → 2回
 再使用待機時間 60-2*d(x/2)秒 → 40-2*d(x/3)秒

バトルレイジ [マスターレベル:30] 
 一定時間、敵単体を集中攻撃できる状態になり、ダメージが飛躍的に上昇する。また、永久的に身体を活性化して自分の最大HPとMP、防御力を増加させ、モンスターの防御率を一定水準無視することができるようになる。敵の攻撃を受けてもバフが解除されない。[再使用待機時間:270秒]
[MP 30+2*d(x/3)消費、60+6*x秒間ダメージ 10+x%、クリティカル確率 10+u(x/3)%、クリティカル最小ダメージ u(x/2)%増加、全ての攻撃スキルの最大ターゲット数 1体に制限
パッシブ効果:最大HP x%、最大MP x%、物理防御力 5*x%、魔法防御力 5*x%増加、敵の防御率 x%無視]

エナジャイズ
 削除されました。


---------------------------------------------------------------------------------



おいおい。。。。こりゃおい。。。。

つええええええ!

これ、俺つええええ!出来るんじゃね???
ってくらいヤバイですね!w

まず、バトメのメイン攻撃スキルフィニッシュブロー
フィニッシュブロースキル内容


前までは、180%で全職のメインの攻撃スキルの性能としては下から数えた方がはやい
割とキツイスキルだったんですが。。。

攻撃速度      810ms
ダメージ       200%
追加クリティカル率 25%

つまり、攻撃速度がしゅばばば!
ってなってダメージも20%上がってこれだけでだいぶ印象が変わるスキルになりました!
しかもクリティカル25%アップでほぼ赤文字www

あと、、何と言ってもコレ!バトルレイジ!!!!!
バトルレイジスキル内容

なんつーかね。。。くっそつええええええええw
エフェクトもこんな感じ!

バトルレイジ

うん。かっこいい!


ちなみに、、今回の改変のおかげで

カンスト!



うひゃああああああああああw
ぎも゛ぢい゛い゛い゛ぃぃぃいいぃいいい!!!!

まさかこの子でこんなことが出来るなんて。。。
夢にも思いませんでした。。。ホントに泣けるほど嬉しかった!!


-------------------------------キリトリ線-------------------------------


お話は変わりまして、
↑のバトメ改変も合わせて今回たくさん変わったので。。。パッチがすんごい伸びた保証として

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。


10月30日(火)7:00より実施いたしましたver3.05に関するアップデートメンテナンスにおいて、
長時間のサービス停止によりご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
補償としまして以下を実施いたします。

・経験値/ドロップ率2倍イベント
 2012年11月4日(日)0:00~23:59まで、
 経験値・アイテムドロップ率が通常時の2倍になるイベントを終日実施いたします。

改めまして、皆様には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


そうです。いつもの保証()ですねw
でもこの保証のおかげで。。。


199レベル

199レベル!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


前回のステ公開時より13も上がってますwww
更新してない証拠ですね

それに伴って、まぁ多少装備もいじりましたが、

199時ステ


多少伸びました!w


もうちょいで200kに到達しそうなので
またちょこちょこ頑張りたいと思います!


今回は割と長いブログになりましたな・・・


ここらでコメ返!!!(コメいただいてからだいぶ時間たちますが;w; ホントに申し訳ない・・


☆きゃも様☆

ブログ初コメントありがとおおお!
きっときゃもsが初読者な気がするwwwwwwwwwwwwwwww
リンクもありがとね!相互リンクさせていただきます^^b
ドミネゲットしたんなら、やっちゃいな!強化やっちゃいな!!!!

☆王子様☆
いやいや。。。王子に比べたら( ゚д゚)ハッ! って感じです;w;
@ちゃーはんとかホントに一緒にPBいった人じゃないと伝わらないからwwwwwwww
王子は全身装備に透明度100%で裸の王子だよね(
テヘペロ///

☆猿様☆
おい!後半おい!
さすがホンテもレオンもなんでもござれな聖魔大先生やでぇ・・・・・
俺も補正ならんだぜぃ!

☆あくぉーす様☆
いらっしゃいましww
あんまり更新頻度は高くないけど、、1回1回頑張って書くから見てってな!w


-------------------------------キリトリ線-------------------------------


あと、業務連絡です。

上記にも触れましたが、私今199です。

そこで、11月10日22時2chカニングスクエアで200レベにしたいと思います!


もし、たまたまこのブログをみていただいて
さたにたまたま桜サーバーで
ほんでもってたまたまお暇な方


よかったら遊びに来てください!www


以上、またあう日まで^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魔法防御20kとかきもすぎwwwwwwwwwwww

てかフルスキルで31kなのね
りんkのHB含めてもちょっと難しいね

なんできゃもsと30kも差があるんですかっていう(

No title

まぁ補正2400って言ってもサブステ97もあるから本来ならもっと補正あるはずなんだけどね・・・

200おめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

No title

補正2.4k・・・
友達みんなこんな感じで怖いです・・・

補正でりたんの半分ちょいしかないなぁ、、、
AP書来たら少し伸びると思うけど(
まぁ将来的には補正2kは欲しいね(・ω・`)


10日楽しみ!絶対行くからね!!
でも200なったら暇になっちゃうよ?(((

プロフィール

loでーりぃol

Author:loでーりぃol
さくら鯖にて、のんびり楽しく活動してます!
もし、見かけたら声かけてくれてもいいんだからねッ///

メイン:loでーりぃol
 Lv:200
 職業:バトルメイジ

サブ :でりモン閣下
 Lv:200
 職業:デーモンスレイヤー

カテゴリ
最新記事
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ数
