スポンサーサイト


お疲れ様でした!

こんちゃ!でりです!

久々のブログ更新ですねーw


というのも


ようやくというか、今更というか


引退を決意しましてねー

装備売りました!(まだ結構残ってるけど・・

武器とか火力を維持してた装備とかがお別れしたので
これでメイプルの活動は完全に停止しました!


いままでたくさんいい思い出ができました!

今後は装備もらってくれる人のためにINするくらいしかないかな^^

一旦、メイポから離れたら案外スパっ!っとやめれたのがびっくりw


もし、また復帰したとしても

「でーりぃ」でのキャラではしないです。



まったく違う名前で


まったく違う環境で



のんびりと楽しむくらいだろうね




いままで「でーりぃ」にかかわってくれた人達



「でーりぃ」とは違うキャラで出会うことがあったら




よろしく!


メインキャラ:loでーりぃol

最終ステータス(素ステ)
最終素ステ

フルバフ(魂+やきそば+上級知能)
フルバフ+魂+やきそば+上級知能



お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまっした!

自分の周りで唯一のガチバトルメイジが居なくなるのは寂しいもんですが。。
尻に敷かれながらのリアルを楽しんでくださいなー!

No title

涙出た

でりたんお疲れ様;;;;;

今までよくがんばりました!

今度は無課金の苦しさを味わうといいよ・・・フフフ・・・

No title

おつかれさまでした

でりちゃと遊べた時間は短かったかもしれないけど
すごく楽しかったよ!!

でりちゃの意志はうけつぐから
またいつか会ったら話しかけてね;w;

本当におつかれさまでした!!


リア充爆発しろおおおおおおおおお

No title

お疲れ様ー
またやるときはスカとかで声かけてくれたら反応しますよ!

リアルの方、頑張って!というかお幸せに!

おちゅん
リア充は戻って来ないで下さい
お幸せに

最高の友へ

でりーがいたからギルド続けようって気になったんだよ!いなくなるのは正直いまだに寂しいすw
朱雀大切にするかんね!万が一復帰したら5万で返すよw
ゼノンのデフォの髪型がスゥヘアーで、見るたびでりー思い出すわ(泣)
くそう幸せになりやがれこのやろう!!!!

紳士より

No title

また会えるといいな!
いままでありがとうございました!
最後に喋れてよかった^^
ガガーになってねv

Take it easy !!

お疲れさま!

またいつか一緒に遊ぼうー
その時には桜で上位のバトメになっておきます@@
でりたんを驚かすくらいには。。。


長々書くと悲しくなるからこれで終わり!
お幸せに!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

loでーりぃol

Author:loでーりぃol
さくら鯖にて、のんびり楽しく活動してます!
もし、見かけたら声かけてくれてもいいんだからねッ///

メイン:loでーりぃol
 Lv:200
 職業:バトルメイジ

サブ :でりモン閣下
 Lv:200
 職業:デーモンスレイヤー

カテゴリ
最新記事
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ数
