スポンサーサイト


最初で最後かなー?装備公開///

はい、こんちゃ!

でりです・3・


まずはコメ返!!



☆あくぉーす様☆

でそ・w・
椅子はいいっすよ!( ・´ー・`)
あっくんがマグナス倒してくれるんだよね?(ゲス顔

☆王子様☆

ふん!
俺はこれで十分や!

☆カエル様☆

此方こそ!
椅子ホントありがとねー!!

強化大変かもだけど、のんびりしていけばいいと思うよ^^bb

☆きゃらん様☆

これからもうステは誤差程度しか変わらんかなww

きゃらん復帰ワンチャン!!!





えっと、


今日は最初で最後かな?

loでーりぃol の最終装備の公開をしたいと思いますww

・武器 朱雀

朱雀

おそらく、私のメイプル強化の中で一番頑張った装備!
魔力300台に乗せれて、PB玉も付けれて、個人的には本当に大満足ですb

・盾 メイプルマジシャンシールド
盾

初めて強化というものをした装備ですねw
魔力書を使わず、混沌1本で作成という()な強化ですがzzz

・頭 ドラゴンテイルメイジサレット
140頭

カナトコでブラックPB装備に変えちゃってますw
この装備はレジェまであっという間に上がって、潜在でPブレスとINT%が揃ってるこのOPも
レジェから2回で引くというお財布にやさしい装備でしたww

・全身 ドラゴンテイルメイジローブ
140全身

とくに思い入れが。。。ないwwww
これも頭と一緒でブラックPB装備にカナトコしてます!w

・マント ノヴァヘルメスクローク
ノヴァマント

巷で話題(?)のノヴァ装備!w
一時期、「あれ?キューブの等級上昇率あがってる?」っていう話があったとき
キューブしたら1セットでレジェになったという!ww
潜在が意図せずレジェになってしまったため、OPは何とか9%付けてるってだけですねw
元が強いから問題なしwww

・手 道場手袋 SE手袋(140手)

まぁSSはめんどくさくて取りませんでした(´・ω:;.:...

・足 ノヴァヘルメスブーツ
ノヴァ足

まんとに続き、ノヴァ装備ですね!
この装備もマントと同じくあっという間にレジェになってくれました!
でもbtmのADO持続ダメ1段上昇のPオーダがどうしても付けたくて。。
クルクルしてたらINT%と一緒に付いてくれましたw

・顔 ピグ鼻
ピグ鼻

えっと、、未完成ですテヘペロ///

・目 エリマキキツネサルアイ
エリマキ

まぁ。。。普通ですねw
もっと強い人は20%書とか肯定混沌とかで強化ですが
私はこれで十分!w

・イヤリング エレメントピアス
エレピ

9周年の時かな?
白書ばらまきのときに頑張って作成したイヤリング!
何か分からんままアディキューブして1セットでこのOPという快挙を成し遂げましたw

・ネックレス カオスホンテ/ホンテネック ドミネーターペンダント
チョンネクホンネクドミネク

ドミネクはまだ途中です;w;

もともとbtmはホンネクユーザーだったので
ルミナスが持ってたチョンネクを持ってきて、今はチョンテ/ホンテネックですねw

・ベルト 90レベベルト ヘリシウム精鋭魔法使いベルト
ベルト1ベルト2

交換可能の90レベ装備と安定のヘリシウム装備!
ヘリシウムに15%くらい付けば、安定の交換ですねww

・指輪 シュピゲルマンの指輪/テンペストリング
シュピ指1シュピ指2シュピ指3Tリング

まぁ。。適当ですねww

・ポケット 永遠の命の石

普通のヤツです!
SSなし!

・肩 十字旅団エースショルダー

+3で潜在なしwwwwwww
SSもなし!wwww

・ハート クリスタルハート

期限付きのハートに合戦書の魔力+10の書をはっつけたヤツw

・バッチ 何か適当に露店にある適当なバッチ

魔力+10とかINT+30が出ようと期限は延ばしませんwww



と、長々とSSをはっつけましたがww


この中で、もらったの または TSで購入 は
靴とシュピ指だけで

後は全部手作りってのが自慢かな?www



まぁ今回晒したのは、


私、リアルで結婚のフラグ立ってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



つーことで、いずれはこの装備たちを売ろうと考えてます。

ホントは残しておきたいけど

あんまりINできなくなるだろうし

それだったら

使ってくれる人に使ってもらう方がいいかなと思って!


売るときは、また装備販売に追加するので

気になったら購入お願いします^^bbb


以上、今日はここまで!

ばいちゃあ☆ミ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でりsが今までメイプルがんばってたの、おれは忘れねえから!(超絶イケメン悩殺ボイス)

No title

ブライダルエステ予約完了っ///
お父さんに早く挨拶にきて Ψ(`∀´)Ψ

いあおふざけは置いといて・・・
ご結婚おめでとうございます

式場教えてくれたら当日乗り込みますっ (キリッ

今度は奥さんをメイプルの世界へ…w

No title

武器を全てリアで使うと…=引退ってなるのか…寂しいな…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

loでーりぃol

Author:loでーりぃol
さくら鯖にて、のんびり楽しく活動してます!
もし、見かけたら声かけてくれてもいいんだからねッ///

メイン:loでーりぃol
 Lv:200
 職業:バトルメイジ

サブ :でりモン閣下
 Lv:200
 職業:デーモンスレイヤー

カテゴリ
最新記事
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ数
