スポンサーサイト


ノヴァがえらいこっちゃ!

うっす!

でりです^^


最近仕事が最盛期で帰り遅くてしんどいです;w;



まずはコメ返!!



☆ ぴこふぁん 様☆

椅子ガチ勢頑張ってるよwwwww
るきからもらったヤッターワンチェアが輝いてるぜッ☆ミ

☆ 猿 様☆

(ΦωΦ)フフフ…

猿が釣れたったわ!大物やでええええw
くーsの水着出回りすぎww

☆ カエル 様☆

でしょ!
btmは交換不可の椅子多くて、品揃え替えるのがしんどいzzz
そしてどのキャラにどの椅子持たせてるか分からんなる;w;

☆ 小雨 様☆

おつおつう!
小雨さんの活躍がまぶしいCPB戦でしたな!ww

びすsはおそらくライバルになりそうだぜ。。ゴクリ。。。

体ばっかりみて。。。もう!オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

☆ クー 様☆

それはもうひっそりと親衛隊が結成されてるんですよww

くーsサービスしすぎだよ。。。
脱ぐなら俺の前だけに・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ






えー前回の記事で


オルカとスウの野球観戦

YOKOSE☆ミ


と言ってましたが


野球観戦


無事、ゲットしました!!!(カエルcありがとおおおおおおおおおお!)



のこりは、ガールズ集合が欲しいですね・・・チラチラ


椅子の話はこの辺で!




btm復帰してだいぶたちましたが、



今月24日には


ハイパースキル実装



くるかもしれないですね!!!!!!!


GMSではまとめて実装されていたらしいので


JMSでもワンチャン!!!


レジスタンス職はKMSではラストだったので・・・


今回に是非期待したいですわ;w;



つーことで



ハイパー実装(仮)前の最終ステータスを記録しとこーかなとw




20130418フルバフ.



魂とかやきそば込みで3.7k達成しましたああああああああ!

今、マントと靴をノヴァ装備にかえていて

140装備の時からだいぶステータス伸びました!!

いやー強いね!ノヴァww



ハイパー実装じゃ、INTは80?くらい+されるし

キングバー先生が振り回せます!w


楽しみですねーそうですねー!w




つーことで今回はここまで!


また会う日まで♪


ばいちゅあ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

椅子廃人化が進んだの!
ノヴァ装備恐ろしいわ~
そこまでいったらベルトも取ろうず!

まだまだだな

そろぼち復帰

No title

椅子よろこんでもらえたみたいでよかった♪

ステータスすっげぇ( ゚д゚ )!
ぼくも強化がんばるお(´;ω;`)

No title

相変わらずのステだね…。w
でりたん廃人だわ~~^^;
最近メイポちょくちょくINはするようにはなったからもしかしたら復帰の可能性もあるかもw
これからも強化がんばれよw
プロフィール

loでーりぃol

Author:loでーりぃol
さくら鯖にて、のんびり楽しく活動してます!
もし、見かけたら声かけてくれてもいいんだからねッ///

メイン:loでーりぃol
 Lv:200
 職業:バトルメイジ

サブ :でりモン閣下
 Lv:200
 職業:デーモンスレイヤー

カテゴリ
最新記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ数
