スポンサーサイト


私、ちゃんとメイプルにはいました。

はい、( ノ゚Д゚)こんばんわ!

でりです^^



ブログの存在忘れてましたテヘペロ!



別に装備販売とかも大題的にしている訳でもなく、
いろんな活動はしてたけど、SS撮る習慣もない私は(前から言ってます

最近、露店を出すようになって

○○購入希望です。ブログに書込みしてます!

とのログで思い出した訳で


「あー、ブログいい加減更新しなきゃなー・・・いつ書こうかな・・・」


今でsy(ry



あー、このネタすらもはや過去に感じるわwwwwwwwwwwwww、



つーことで、まずはコメ返!(たいぶ遅れたけどね☆ミ



☆CPBご参加の皆様☆

ホントにお疲れ様!
無事倒せたのも、皆の意思の疎通、くーsの指示等的確だったからこそだと思います^^

討伐記事に書いたとおり、我らのくーsの水着姿は今回の記事のトリを飾りますwwwwwwwwwwww





えっと、かなり更新が滞ったせいで・・・

いろいろご報告!


まず、【企画】~イスガチ勢になるその日まで~(更新しました!クリックで飛べます^^


とうとう、保有椅子の種類が 120席 突破いたしました!!!!!!

毎回、暇なときは露店回って・・・持ってない椅子あったら財布(メル)と相談して・・・
買える椅子なら買って・・・

優しい友人とかから持ってない椅子のご提供があったり・・・

イベントやクエストでもらえる椅子を頑張って見たり・・・

Pアイテムからしかでない椅子に、財布(円)と相談して・・・


なんとかここまで集めることができました!!


椅子1
椅子2


んでね


今、マビプル戦記イベント中じゃないですか!

これもPアイテム()からなんですが・・・・


この椅子!!!!!!!!!!!!!

オルカとスウの野球観戦



そう!
オルカとスウの野球観戦



この椅子が・・・どうしても欲しいんです;w;


え?何でかって???


まずはこちらをご覧ください。

loでーりぃol


お分かりいただけるだろうか?


私の髪型、スウヘアなんですよ!!!



オルカ・スウ(偽)・スウ(本物)

この並びで椅子座るとか夢のようジャマイカ!!!!


ただ、Pアイテムからしか出ないこともあり

メルでは買えないのが今の現状なんです。。


















誰か優しい人!!ください!









えぇ。恥ずかしがりませんよ?
欲しいんですもん!


くれ!は言い過ぎですが、、良心的な値段(メル)で譲ってくれる方いらっしゃいましたら
ぜひご一報ください;w;


話が少し変わりますが

あと、当企画で行っているプレゼントのお話。


企画記事にも追記で記載しましたが


露店出品、交換窓、宅配、倉庫からの取出


が特定の椅子に限り、上記の行為を行った場合、クライアントから落とされるバグが発生中です。

全ては把握してませんが、この現状のため


企画のプレゼント販売・交換を全てストップいたしました。


書込みして頂いた方、楽しみに待ってらした方もいらっしゃるかも知れません。

大変申し訳ありません。

プレゼントに関しては、運営がバグ改修次第、現在書込みした方のみ送らせていただきます。


今後ですが、

この企画でのプレゼントを止めにしようと思います・・・・



割と、たくさんの種類のプレゼント、販売でもかなり安く価格設定したつもりでしたが
今まで書込みしてくれた人


僅か、3人wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


みんな、そんなに椅子に興味ないのかな・・・・・
ちょっと悲しい気持ちになってしまいました;w;


まぁ閲覧者の数からしたら、そんなもんなのかもしれないし
更新も不定期だったのもありますが・・・



もし、どうしても欲しい椅子がありましたら

メイポ内にて内緒ください!


謹んで、プレゼントしたいと思います^^b











今回は、いろいろ書きたいことあったけど





椅子の話で終わったったwwwwwww



次回は、今の 装備の話!とか 友メイポ復帰!とか 装備売ったッた! とか

いろいろ書ければいいかなと思う!



今日はこれにて!
また会う日まで・・ばいちゃ!!

















さぁ・・・全国の クーッコッコ親衛隊 の野郎共



これが見たかったんだろ?
椅子とか興味ないけど、最後まで記事読んじゃったんだろ?wwww



みよ!これが我らがアイドル クーッコッコ の 生☆水着 やああああああああああああああああああ!


















































水着でり






そう簡単に見られると思うなよ?



乗せたらくーさんに殺されてしまいます。




そんじゃねwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イスガチ勢になるその日までがんばってください!!!


個人的にくーさんの水着&フルコースなラブイズ君(キミ)をみたかったです('ω')

No title

釣られたああああああああああああああ

チクショウ・・・・ゆるさねええええええええええええええええええええ








(実はどっかから送られてきて持ってるなんて言えない・・・)

No title

見てみたい椅子がいっぱいだぁ・p・
多すぎて座るのにこまりそうwww

クーちゃまの水着姿ならもっているキリッ

No title

CPBおっつかれ様!!楽しかったわー!><

びすさんがあのイス持ってるのねww
これは強敵ww

へぇ~!
でりさん体のライン綺麗っすね!!!(#^ω^)ビキビキ

No title

いつ親衛隊できたの・・・!
殺さないしっ!

そして私の水着のSSを持ってる人が多くて・・・意外でした・・・
プロフィール

loでーりぃol

Author:loでーりぃol
さくら鯖にて、のんびり楽しく活動してます!
もし、見かけたら声かけてくれてもいいんだからねッ///

メイン:loでーりぃol
 Lv:200
 職業:バトルメイジ

サブ :でりモン閣下
 Lv:200
 職業:デーモンスレイヤー

カテゴリ
最新記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ数
