

3/22(金) CPB討伐 説明資料

きたる、3/22 のCPB討伐大作戦について、

今回の主催 くーさん 様より、当日の作業手順のご説明を展開するための記事です。




●石像戦

(1)最初からバインド等で固めて殴ります。
(2)リセットがあるので、リセットした場合またバインド等をかけます。
(3)リセットした場合「r」と分かった人は打ってください。
(4)左右に分かれません
(5)バインド系がない場合、万病で回復。スタンは仕方ないと思ってください。
(6)アリエルは反射があるので、バインド・マジクラ系がない場合叩かないで下さい
(7)鳥は無理して前へ出て叩かないで下さい。
(8)マジクラは使用しません。

●本体戦

右寄せし、寄せたらすぐにバインドを打つ。
・バインドリレー:バインド(デーモンorルミナス)→りゅうせい→マジクラ→【20秒待機】 の順。
・60秒叩いたら必ず左待機。20秒待機の間も左待機です。
 小雨さんがPBを右に寄せます。
 スキル(HB等)をもらいに左に来て下さい。
 バインドが回復したら小雨さんの反射の反応を見てバインドを打ち再開です。
 反射の場合、ファントムさんにスティールをお願いします。
 反射=「h」 スティール=「21st」or「stok」
・死んだら車輪復活優先します。
・車輪がなくなったらリザ復活ですが、バインド等で固めているときに復活します。
 リザをかける優先順位
 聖魔→ファントム
 60秒以内(固めている間の時間)に復活してください。
14回リセットのち撃破
 →リセット数えるのはクーッコッコ
・出来たらでりりに退避のときだけ秒数を言ってほしいです。
 「21退避」など
 他のときはいわないで大丈夫です。(ごっちゃになるしね!)
・秒数の言い方など
 バインド=「21b」 りゅうせい=「21ry」 マジクラ=「21m」
 リセットされたら=「r」
 反射=「h」
 スティール=「st」
 バインド等かからない場合=「x」(エックス)
・持ち物
 体力秘薬一個
 万病400個(あまったらゴメンナサイ;)
 Pエリクサー 多めに
 車輪4、5個(あまったらゴメンナサイ><。)







とのことです!(太文字、色文字はでーりぃが適当に付けてます。。)

もし、質問、提案等ありましたら
コメント等残してもらうとありがたいです!



今回、初戦の方もたくさんいらっしゃいます。

なるべく意思の疎通、共通認識をもって
より討伐成功の可能性を高めるためですので
是非とも、一読の上


CPBフルボッコにしたりましょう!!!!!!!!!!!!1
(もし討伐できたら。。。くーsの水着姿のSSを披露s(ry )

コメントの投稿

非公開コメント

No title

多分ヘブンズドア実装されてるから
バインド(最初の人)と聖魔は同じぐるの方が良さそうですね

No title

壁l゚∀゚)へへへ、みぃーちゃった・・・


流石バトメの先輩火力半端ないす(´・ω・`)
椅子の種類といいすげええ・・・

誰かに教えてもらったことは内緒(*`・ω・´)

またこっそり覗きに来ます 壁l*゚∀゚)

カオスピンクビーンおつかれさま!
討伐できたからクーさんの水着姿をアップよろ!!!

No title

cpbお疲れ様でした。
討伐できてよかったです(;´∀`A

参加してくださったみなさんもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ブログに色々載せてくれてありがとうね
とても助かりました!

↑のあくぉーすの余計なコメントは削除よよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

loでーりぃol

Author:loでーりぃol
さくら鯖にて、のんびり楽しく活動してます!
もし、見かけたら声かけてくれてもいいんだからねッ///

メイン:loでーりぃol
 Lv:200
 職業:バトルメイジ

サブ :でりモン閣下
 Lv:200
 職業:デーモンスレイヤー

カテゴリ
最新記事
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ数
