

カルマオーブ販売について

こんばんわ!でりです^^

まずはコメ返☆ミ



☆ あくぉーす(紳士)様☆
あんだけいろいろあったけど。。。一切SSなんて撮ってませんzzzz
ありがとさん!これからはbtm精進します!

☆憂穹様☆
りんごs!ありがとうう!
りんごsからもらったノヴァ足はしっかり墓場までもってくからね!ww

☆一てるしん一様☆
むしろ飲むお酒も金麦!ヮ(゚д゚)ォ!
あんだけ濃い面子をまとめてるてるsの技量には尊敬しますわ!!
ルミナスが金麦でホントによかった♪

☆毒怪竜様☆
毒さんもルミナス200お疲れさんです!
レジスタンス最後とか運営の悪意以外何者でないzzzz

いつか現役btm勢でお話したいですわww




本日は。。。カルマオーブについて!

あんまり宣伝で記事書きたくなかったけどまぁしゃーない


wmでの取引としてましたが
ユニ書交換での取引を希望します!

ノヴァ系装備をユニにしたいんだもの!


販売記事(リンクで飛びます)




現在持ってるノヴァ装備
・ノヴァヘルメスブーツ
ノヴァヘルメスブーツ

・ノヴァヘルメスクローク
ノヴァヘルメスクローク

・ヘリシウム精鋭魔法使いベルト
ヘリシウムベルト


こいつらをとりあえず、、見た目だけでもよくしたいんです。。。

靴は☆6の状態でとりあえず放置ですかね!
☆7までしちゃったらプロ書使えないし、そんなことになったら驚き肯定貼れないからねzzz

マントとベルトはとりあえず、、一旦保留ww

今ノヴァ賊マント⇔ノヴァ魔マントしてくれる方がいるので
マントは合成にチャレンジしようかな?w

ベルトはマグナス先生がむちゃくちゃしてくるのでノヴァベルトとれずにとりあえずヘリシウム!


ある程度形になったら
補正4k↑も夢じゃなくなってくる!

まぁ。。。実際@500~1k補正延ばすのにくっそしんどい訳なんですが
1個1個ちょっとずつ完成できたらいいかな?w


今日はこの辺で!
また会う日まで♪ばいちゃあ!

P.S.

あっくん(アクォース(紳士?))が似顔絵書いてくれました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あっくん作

初めて、誰かに似顔絵なんて書いてもらったのでホントにうれしかった!
ありがとねええええええええええええええ!

ちなみに・・・
お返しではないですが。。。下手なりに私も似顔絵書いて見ました・・・

でーりぃ作あっくん
(恥ずかしいのでサムネイル表示です・・グロ注意!)


もし。。どなたか書いてくれる人いましたら(or書いて欲しい人いましたら)
ご一報お待ちしております!!w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノヴァつええ・・・
今の装備のままだとあっという間において行かれそうだ;;

こんな絵でよければまた描くよb
服とかよく特徴つかんでると思ったw
描いてくれてありがとう!!
プロフィール

loでーりぃol

Author:loでーりぃol
さくら鯖にて、のんびり楽しく活動してます!
もし、見かけたら声かけてくれてもいいんだからねッ///

メイン:loでーりぃol
 Lv:200
 職業:バトルメイジ

サブ :でりモン閣下
 Lv:200
 職業:デーモンスレイヤー

カテゴリ
最新記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ数
