スポンサーサイト


えぇ。お久しゅうございます。

こんち!
でりですww

いやぁ・・・めっちゃ更新空いてしまいましたねzzzz

別に仕事が忙しい訳でもなく(忙しくない訳でもないけど)

メイプルネタもない訳ではありません




そうだね、単純にブログ書くのめんどかったんだね


まずは、だいぶ空いてしまったけどコメ返!


☆仰天!世界のアクなんとかさん(紳士)様☆
(ΦωΦ)フフフ…ちゃんとbtmに帰ってきたぜFUUUUUUUU!
最近塔もちゃんと登ってるし、割といろいろルミナスでしてたことをbtmでもできてたのしいぜw

☆きゃも様☆
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz




えっと、、まずは

200ログ

3月3日でりたん200レベル達成しました!w


今回は高校でのクエストクリア経験値を使ってのカンストとなりました!

そのおかげで・・・・
200ログしかとれなかったよ馬鹿野郎zzzzzzzzzz

もともとSS能力ない私が、楽してクエストクリアにすがった罰ですね;w;

@は!たくさんの方から拡声器、チャット、内緒にてお祝いの言葉をいただきました!

この場をつかって改めて感謝の言葉を


ありがとうございました!


とうとうルミナス200になった訳で!


少し前の記事で200になったときの最終ステータスを公開しようかななんてことを言ってましたが



早くbtmに戻りたくて、ソッコー装備移動しちゃって忘れちゃった(∀`*ゞ)テヘッ


Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


申し訳ありません。反省はしています。


大体覚えてる限りだと

INT補正:約3k
ステA :約160k

くらいだったかな?(適当)


これにて、でりたんの活動はストップとなりました。
もし、でりたんで録をして頂いてる方が見ていましたら
loでーりぃol」まで録移動お願いします!

もちろん、そのほかの方もこんなヤツでよかったら録投げつけちゃってくださいまし!


まぁ、今までのキャラの中で、最速で200になったでりたん

最初はボッチギルor野良で活動してたんですが

私のファントムをおいてもらってる 「金麦」のギルマス様にギルド招待のお誘いを受けて
ファントムもそこまでちゃんと活動してなかったし、その当時は金麦メンバーの仲の良さになかなか食らいつく(?)ことが出来ず、ちょっとドキドキしてましたがwww

今では、ルミナスという職を飽きずに200まで達成できたのも、
金麦ギルに在籍してたからかなと思ってます!
チャットもおもしろいし!見ててホントに楽しかった。
時々、その輪に入って見たりしてw

今はコインccの時か、金麦のメンバーとお話したい(お酒入ってる状態www)
時くらいしかでりたんでINすることはなくなってしまいましたが・・・

また、アホみたいな話をしに行きますので構ってやってくださいwwww


今日はここまで!

でりたんおつかれ!


P.S.
こんな話の後なので、すこしだけ

販売ページにて
・カルマオーブ
・ガナッシュチョコレートスーツ
を追加しました。

良かったら見てってね!

椅子も最近少し増えましたので
近々更新予定!乞うご期待!ww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でりいいいぃぃぃおかえり!
あんだけいろいろあったのにSS少ないよ!!ww
ルミナスおつかれさま!

No title

でりたん200おめめ!!!

No title

200ルミナスおめでとうっ!!

飲んだ時こそ金麦 ヮ(゚д゚)ォ! 
酔っ払いでも普通に受け入れむしろ飲んでからINしろてきなw
明るくオモロイ 金麦ギルメンが私も大好きです//

No title

ルミナス200おめでと&お疲れ様ですー
バトメハイパー遠くて病みそうですよねぇ
お互いルミナス→バトメ勢として頑張っていきましょう・・・!
プロフィール

loでーりぃol

Author:loでーりぃol
さくら鯖にて、のんびり楽しく活動してます!
もし、見かけたら声かけてくれてもいいんだからねッ///

メイン:loでーりぃol
 Lv:200
 職業:バトルメイジ

サブ :でりモン閣下
 Lv:200
 職業:デーモンスレイヤー

カテゴリ
最新記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ数
