

おひさしプリッツ!

ちゃおー!

なんつーかね・・・もはやブログの存在を忘れていましたテヘペロ///


前回の記事から今まででメイプルではいろんなイベントが行われてますねw


特に9周年ではみんなこちらの品を集めるのに必死だったんではないでしょうか・・・


白の書


そう!白の書( ゚Д゚)ウヒョー





私は、あんまり頑張り屋さんではないので←

6割はメル購入でとりあえず100枚だけ交換して、後はイベント終了までだらだらしてまた数枚入手して
今回のビックイベントを終えました・・・

そんでもって、この10?枚を使って強化したもの・・・



エレピ強化前



魔を頑張るために必ず通らなければならない    ※そんなことはありません
エレメントピアス先生です。



強化最中のSSは残念ながらありませんが、、とゆーかブログの存在とか()だったし
高級潜在とか貼って、キューブもそこそこ頑張って出来たものがこちら!!!!!!


エレピ強化後



私の中では、最 高 傑 作 になりました!!!


現状UGが@1ですが、最近10%書貼って、当然宿らず。
9連にするにはかなり先のお話になりそうです・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


現状で、満足のいくものが出来て非常に嬉しかった。





このエレピを合わせて、個人的に満足いく装備になってるもの

・武器
朱雀


 ・140頭
140頭


 ・ベルト
ベルト



くらいですかね。。。

あとはUGがあまってる等中途半端なので、、今回は割愛^^





エレピ作成後のステータス
20120929_フルバフステ
・魂なし
・SE,Aブレはパサーブル
・焼きそば有

見た目的には、Aステ177kとか行ってますが・・・
当然カンストなんでムリポです・・・・・


まぁ、晒すことについて自分なりに!頑張っている結果なので
何の抵抗もないので乗せてますけど、誹謗中傷はわりと凹むので勘弁してください(つд⊂)エーン


今回はこんなもんかなww

それでは、また会う日まで!

コメントの投稿

非公開コメント

補正700くらい違う希ガス・・・
装備も怖いし・・・

勝手にリンクしたった

No title

怖いです;;
ちゃーはんsマジはいひと;;
今は武器にモザイク無視500%ついてるんだよね?

No title

でりたんこわいわぁー

俺そんながちってないわぁ・・・・




補正色々込で2400位だけど^p^

No title

初コメ!エレピ怖い!!!!w
暇なときはだいたいブログ見てるからひんぱんに来るよ~
プロフィール

loでーりぃol

Author:loでーりぃol
さくら鯖にて、のんびり楽しく活動してます!
もし、見かけたら声かけてくれてもいいんだからねッ///

メイン:loでーりぃol
 Lv:200
 職業:バトルメイジ

サブ :でりモン閣下
 Lv:200
 職業:デーモンスレイヤー

カテゴリ
最新記事
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ数
