

PBかわええええええええ!!!!

こんこん!
ルミナスは見た

(/ω・\)チラッ 
でりです・3・


ますはコメ返!


☆紳士()様☆
マグナス結構ハマると楽しいww
火力以外の要素が大事ってのがいいね!!

そろそろ。。。え?あ、うん。




さっそくタイトルについて!!!

愛しの朱雀さん、とうとうPB玉宿ったああああああああああああああああああ!

朱雀

玉は以前ミュージックチェアをくれた王子と王子の所属する連合のももさんがPB玉と出したらしく、
私に売ってくれるということで。。。

これまで5回ほど失敗してるので
気分を変えてCPB装備をつけてる でりたん でワンチャン!!!
(宿ったとこSSとったつもりだったけど、、、なかったzzzz)

もも、王子、おれ
しかもあった画像もペットでかぶってるzzz



さっそくbtmにもたせて魂貯めてエフェを堪能!
pb玉エフェ

か。。かわえぇ。。。hshshshshshsh(

スキル発動すると
pbスキル
ご本人さんご登場prprprprprpr(

スキル性能も広範囲にカンスト越えのダメを1分間に20回ほど攻撃してくれてムホー!!!


ダメージソースとしてはそこそこ+なってくれると思います!
もしpb玉つけたいと思ってる方いたら、今の時期が安いのでチャンスですぜ!!!!!!


今日はこの辺で!

また会う日まで^^
ばいちゃ!


P.S.

2月14日
はじめてチョコをもらったのはこの方でした

バレンタイン


|←樹海|     ┗(^o^キャモォ)┓三

コメントの投稿

非公開コメント

装備強化に続きPB玉も成功していよいよ準備が整って来たね!もう火力負けてるかな…w
…チョコもらえて良かったね!

No title

|←樹海|     ┗(^o^キャモォ)┓三

そのチョコおいしいよ!(
プロフィール

loでーりぃol

Author:loでーりぃol
さくら鯖にて、のんびり楽しく活動してます!
もし、見かけたら声かけてくれてもいいんだからねッ///

メイン:loでーりぃol
 Lv:200
 職業:バトルメイジ

サブ :でりモン閣下
 Lv:200
 職業:デーモンスレイヤー

カテゴリ
最新記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ数
