スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安西先生・・・btmがしたいですヽ(`Д´)ノウワァァァン!! @ルミナスステ

でりです!


最近はブログでTOP記事作ったり、販売記事つくったりたいしたものないけど、企画なんぞしてみたりして
少しはいろんな方のブログみたく、閲覧して下さる方に楽しめるような感じになってるかな?w

まだまだ、ブログの画像もないしすることは多いけど
少しずつ充実していけばいいかなと思ってるので
懲りずに見に来てもらえるとうれしいですw


まずはコメ返!


☆にゃん様☆
見に来てくれてありがとおおw
ぼちぼち更新頑張ってくからまた見に来てなw

☆アクォース様☆
ちくせう。。。ホントに。。。しかも目の前で出しやがって。。。
爆発してくだs(ry

まぁ俺も何とかゲットしたからいいけどね!!!w

☆秋煌き様☆
おお!見に来てくれてありがとです!
これからも俺たちの戦いは終わらない。でーりぃ先生の次回作に(ry

☆きゃも様☆
あずにゃんの椅子まったくないんだよ。。。TSみても高いんだよ。。。
むぎちゃんは俺の嫁。異論は認めない。

(追伸)
企画の方に書込みのある方はそちらのコメントにて返信しております!





ほんで、さっそくタイトルについて。。。

まぁ今私、ルミナスしてるんですけれども


。。。うん。強いよ?cwもボタンに物載せとけば勝手にワーって倒してくれるから楽だよ?


でも、全体的にもっさりしてんだよ!
スタンスないから足場から落ちまくって大変なんだよ!
(冒険家の魔はそうらしいですけど、私はbtm出身なんだ!)


ハイパースキル実装されたら、バインド系のスキルもあるし
これからの需要は確かに高いかもしれない。。。

でもな。。。btmのがおもしろいんだよ。。。
ブローの爽快感がたまらないんだよ。。。
ADOをみんなにかけてあげて、
「ADOすげぇ!ステめちゃ上がった!」
とか言われたいんだよ。。。



まぁ、現在ルミナスは181レベですので
ぼちぼちとcwとか塔登ってあげて200にしたいです・w・

ちなみに!

時々、拡声器等でcwのお声かけなどすることがありますので!
でりたん」のcwお誘い拡声器をみたら
是非参加してみてくださいねw

効率も大事ですが
今の時代、火力もみんなそこそこ出るし、何かとソロで行動することも多いかと思いますが
cwとか塔はみんなでワイワイ楽しめるコンテンツだと思うし
野良ですることで、いろんな人と出会い、人の輪も広がります!

そこを魅力と感じてますので、是非参加してくださるなら楽しくしましょうw


現在のルミナスさんの装備とステ公開して終わりますかねw
次に公開するのは、200になったときで、その後はbtmに装備戻すので
記録としてという感じで!!
(誹謗中傷はご遠慮ください;w;)

ルミナス装備
ルミナスフルバフ

こんな感じのステで
3次光(スペクトラルライト)は、ファミリア込みでクリティカルカンストダメみえるので
cwでも少しはお手伝いできるかな?

この子ステ上がるとすれば、140武器にするくらいなので
200でもそこまで変わらないとおもいますが。。


以上、でりでした!

また会う日まで^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、バトメ楽しー!
バトメ最高だわー
スタンスある魔とかやばいわー


(はよ戻ってきんさい

バトメに対する愛情がきもいほど伝わったよ!(誉めてます)
プロフィール

loでーりぃol

Author:loでーりぃol
さくら鯖にて、のんびり楽しく活動してます!
もし、見かけたら声かけてくれてもいいんだからねッ///

メイン:loでーりぃol
 Lv:200
 職業:バトルメイジ

サブ :でりモン閣下
 Lv:200
 職業:デーモンスレイヤー

カテゴリ
最新記事
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。