

【企画】~イスガチ勢になるその日まで~

閲覧ありがとうございます!!


ここでは私が集めた椅子を随時更新していくという


完全自己満足な企画となっておりますwwwww

合わせて、ダブりのある椅子は 販売/プレゼント/交換 したいと思います^^v
ダブり椅子一覧で欲しいものがあれば、書き込みもしくは「loでーりぃol」「でりたん」まで内緒ください!
注)ただし、プレゼントの椅子は一人1つまでね!!


現在の椅子数:124席(2013/04/11現在)

椅子1椅子2




●ダブり椅子一覧

・北極クマチェア:3(プレゼント対象!
・うさぎソファー:1(プレゼント対象!
・従者リリム:2(200m/術書20枚)
・テントチェア:2(プレゼント対象!
・機械式椅子:2(プレゼント対象!
・星が輝く夜チェア:1(100m/術書10枚)
・猫とおこた:3(プレゼント対象!
・かまくら:1(プレゼント対象!
・蓄音機チェア:3(200m/術書20枚)
・ドリーミングドール:1(400m/術書40枚)
・絵かき:3(プレゼント対象!
・バスタブチェア:2(200m/術書20枚)
・デイビーゾーンチェア:11(プレゼント対象!
・ピンクビーンチェア:2(500m/術書50枚)
・おばあちゃんの椅子:3(150m/術書15枚)
・ピンクジャクムのチェア:1(プレゼント対象!
・魔法少女まどか☆マギカ私の最高の友達:1(150m/術書15枚)
・月明かりチェア:1(200m/術書20枚)
・くまチェア(ソウルベア):10(プレゼント対象!
・雪見だいふくチェア:1(プレゼント対象!
・クリスタルチェア:3(プレゼント対象!
・子猫と一緒:1(プレゼント対象!

●追伸(2013/04/11更新)

4/11日現在、特定の椅子による
露店出品交換窓宅配倉庫からの取出
の行為を行った際、クライアントから落ち、「アクセス不可」のエラーが発生する事象がある関係で、
全ての椅子交換および販売プレゼントを停止しております。

交換やプレゼントで書込みをして頂いた方、大変申し訳ありません。

コメントの投稿

非公開コメント

それじゃ神獣を(

No title

んじゃ 私も神獣を(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アッーー♂クォース様、てるしん様>
神獣あげれるかこんちくしょおおおおお!
必死の思いで手に入れたものを奪わないですださい;w;

No title

非公開(2013-01-20 13:20書込)様>

しろくまというのは、北極クマチェアでよろしかったですかね???

「でりたん」のキャラにて宅配させていただきました!

思う存分座ってあげてください^^b

猫とおこたプレゼント

FUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!の記事に書かれた非公開(2013-01-23 05:14書込)様>

遅くなってすいませんでした。。;w;

「猫とおこた」宅配いたしました!!

思う存分座ってあげてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

loでーりぃol

Author:loでーりぃol
さくら鯖にて、のんびり楽しく活動してます!
もし、見かけたら声かけてくれてもいいんだからねッ///

メイン:loでーりぃol
 Lv:200
 職業:バトルメイジ

サブ :でりモン閣下
 Lv:200
 職業:デーモンスレイヤー

カテゴリ
最新記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ数
