スポンサーサイト


椅子ガチ勢になるその日まで・・・

えぇ・・あけましておめでとうございます!

でりです^^

ちょっとリアルのお話ですが、

私は、システムエンジニアを生業としておりまして

1月3日に今携わってるシステムがスタートする関係で

年末年始は実家(今は一人暮らししてますw)に帰ることもできず

仕事は年末年始オンコール体制のため、自宅待機・・・



つまり

年末年始は

メイプル漬け


\(^o^)/オワタ


まぁ、、お正月イベとか堪能できてるので結果おk?







orz





はい!気を取り直して!

まずは、1時間限定の商店のお話


みなさまは壮絶なバーゲンセールに打ち勝つことはできましたか?

え?リア充なのでメイポINせず三社詣り?



BA☆KU☆HA☆TU しろッ////


私の方は、一応待機しておいて

商店3

商店1

商店2

これと高級装備強化書などを買うことができました!


でも。。。。黄金つち100%等も販売されていたのですが

さすがにそっちはソッコーなくなってました;w;


魔力書(アクセ)は100枚くらい買い占めできたので

ひとまず、このイベは収穫ありかな?



続きまして!恒例

ショーワの福引!


今回はなんと大おおおおおおおおおおおおおおおおお!

椅子マニアの皆様なら1つは欲しいKing Of 椅子!


ミニ神獣チェア

が当たりますね!!!


私もそこそこ椅子好きとして、ごく一部の人にしられており


なんとしても欲しい1品です・・・・・


もし、ブログを見ていただいたかたで売ってくれる人いましたらご一報ください;w;


もしくは手持ちの無期限アバとか全部あげてもいいので交換してくさい;w;


それくらい本気ですw


@今回いくつか新しい椅子も増えてますね!!


私が入手した椅子をちょっと披露しまそ^^


月明かりチェア
月明かりチェア

でぶねこ様チェア
デブ猫チェア

星の輝く夜チェア
星が輝く夜チェア


う~~~~~~ん!いいね!!

やっぱり椅子は癒される^^

@ほかにもソファーみたいの(名前忘れた)とかもあるので


ゲットしたいですな!


新しい椅子ゲットしたついでに

今私の持ってる椅子コレクションをちょっと確認してきましたwww


椅子20130102

注)編集にて設置に全部つめてるだけです。拡張ではありません  拡張したいけどね!



まだまだ私の好奇心を煽る椅子達はたくさんあります!!

これからも椅子集めは続きます・・・

こんな椅子あるけど買う?
みたいなお声がありましたらぜひ購入したいですww(ただし、メルがあれば;w;




それではこの辺で!!


ばいちゅあああ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参上!!更新がんばっちゃいなよーっ☆
ってことで寝る(;゚д゚)おやすみんこ♪

あけおめ!神獣チェアは先に出させてもらうよ(予定)

椅子いいなw 椅子集めがんばれ!

No title

ブログガチ勢になったと聞いてzz

あずにゃんの椅子だけない。。。
むったん。。。(・ω・`)
プロフィール

loでーりぃol

Author:loでーりぃol
さくら鯖にて、のんびり楽しく活動してます!
もし、見かけたら声かけてくれてもいいんだからねッ///

メイン:loでーりぃol
 Lv:200
 職業:バトルメイジ

サブ :でりモン閣下
 Lv:200
 職業:デーモンスレイヤー

カテゴリ
最新記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ数
