

3/22(金) CPB討伐 説明資料

きたる、3/22 のCPB討伐大作戦について、

今回の主催 くーさん 様より、当日の作業手順のご説明を展開するための記事です。




●石像戦

(1)最初からバインド等で固めて殴ります。
(2)リセットがあるので、リセットした場合またバインド等をかけます。
(3)リセットした場合「r」と分かった人は打ってください。
(4)左右に分かれません
(5)バインド系がない場合、万病で回復。スタンは仕方ないと思ってください。
(6)アリエルは反射があるので、バインド・マジクラ系がない場合叩かないで下さい
(7)鳥は無理して前へ出て叩かないで下さい。
(8)マジクラは使用しません。

●本体戦

右寄せし、寄せたらすぐにバインドを打つ。
・バインドリレー:バインド(デーモンorルミナス)→りゅうせい→マジクラ→【20秒待機】 の順。
・60秒叩いたら必ず左待機。20秒待機の間も左待機です。
 小雨さんがPBを右に寄せます。
 スキル(HB等)をもらいに左に来て下さい。
 バインドが回復したら小雨さんの反射の反応を見てバインドを打ち再開です。
 反射の場合、ファントムさんにスティールをお願いします。
 反射=「h」 スティール=「21st」or「stok」
・死んだら車輪復活優先します。
・車輪がなくなったらリザ復活ですが、バインド等で固めているときに復活します。
 リザをかける優先順位
 聖魔→ファントム
 60秒以内(固めている間の時間)に復活してください。
14回リセットのち撃破
 →リセット数えるのはクーッコッコ
・出来たらでりりに退避のときだけ秒数を言ってほしいです。
 「21退避」など
 他のときはいわないで大丈夫です。(ごっちゃになるしね!)
・秒数の言い方など
 バインド=「21b」 りゅうせい=「21ry」 マジクラ=「21m」
 リセットされたら=「r」
 反射=「h」
 スティール=「st」
 バインド等かからない場合=「x」(エックス)
・持ち物
 体力秘薬一個
 万病400個(あまったらゴメンナサイ;)
 Pエリクサー 多めに
 車輪4、5個(あまったらゴメンナサイ><。)







とのことです!(太文字、色文字はでーりぃが適当に付けてます。。)

もし、質問、提案等ありましたら
コメント等残してもらうとありがたいです!



今回、初戦の方もたくさんいらっしゃいます。

なるべく意思の疎通、共通認識をもって
より討伐成功の可能性を高めるためですので
是非とも、一読の上


CPBフルボッコにしたりましょう!!!!!!!!!!!!1
(もし討伐できたら。。。くーsの水着姿のSSを披露s(ry )

カルマオーブ販売について

こんばんわ!でりです^^

まずはコメ返☆ミ



☆ あくぉーす(紳士)様☆
あんだけいろいろあったけど。。。一切SSなんて撮ってませんzzzz
ありがとさん!これからはbtm精進します!

☆憂穹様☆
りんごs!ありがとうう!
りんごsからもらったノヴァ足はしっかり墓場までもってくからね!ww

☆一てるしん一様☆
むしろ飲むお酒も金麦!ヮ(゚д゚)ォ!
あんだけ濃い面子をまとめてるてるsの技量には尊敬しますわ!!
ルミナスが金麦でホントによかった♪

☆毒怪竜様☆
毒さんもルミナス200お疲れさんです!
レジスタンス最後とか運営の悪意以外何者でないzzzz

いつか現役btm勢でお話したいですわww




本日は。。。カルマオーブについて!

あんまり宣伝で記事書きたくなかったけどまぁしゃーない


wmでの取引としてましたが
ユニ書交換での取引を希望します!

ノヴァ系装備をユニにしたいんだもの!


販売記事(リンクで飛びます)




現在持ってるノヴァ装備
・ノヴァヘルメスブーツ
ノヴァヘルメスブーツ

・ノヴァヘルメスクローク
ノヴァヘルメスクローク

・ヘリシウム精鋭魔法使いベルト
ヘリシウムベルト


こいつらをとりあえず、、見た目だけでもよくしたいんです。。。

靴は☆6の状態でとりあえず放置ですかね!
☆7までしちゃったらプロ書使えないし、そんなことになったら驚き肯定貼れないからねzzz

マントとベルトはとりあえず、、一旦保留ww

今ノヴァ賊マント⇔ノヴァ魔マントしてくれる方がいるので
マントは合成にチャレンジしようかな?w

ベルトはマグナス先生がむちゃくちゃしてくるのでノヴァベルトとれずにとりあえずヘリシウム!


ある程度形になったら
補正4k↑も夢じゃなくなってくる!

まぁ。。。実際@500~1k補正延ばすのにくっそしんどい訳なんですが
1個1個ちょっとずつ完成できたらいいかな?w


今日はこの辺で!
また会う日まで♪ばいちゃあ!

P.S.

あっくん(アクォース(紳士?))が似顔絵書いてくれました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あっくん作

初めて、誰かに似顔絵なんて書いてもらったのでホントにうれしかった!
ありがとねええええええええええええええ!

ちなみに・・・
お返しではないですが。。。下手なりに私も似顔絵書いて見ました・・・

でーりぃ作あっくん
(恥ずかしいのでサムネイル表示です・・グロ注意!)


もし。。どなたか書いてくれる人いましたら(or書いて欲しい人いましたら)
ご一報お待ちしております!!w

えぇ。お久しゅうございます。

こんち!
でりですww

いやぁ・・・めっちゃ更新空いてしまいましたねzzzz

別に仕事が忙しい訳でもなく(忙しくない訳でもないけど)

メイプルネタもない訳ではありません




そうだね、単純にブログ書くのめんどかったんだね


まずは、だいぶ空いてしまったけどコメ返!


☆仰天!世界のアクなんとかさん(紳士)様☆
(ΦωΦ)フフフ…ちゃんとbtmに帰ってきたぜFUUUUUUUU!
最近塔もちゃんと登ってるし、割といろいろルミナスでしてたことをbtmでもできてたのしいぜw

☆きゃも様☆
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz




えっと、、まずは

200ログ

3月3日でりたん200レベル達成しました!w


今回は高校でのクエストクリア経験値を使ってのカンストとなりました!

そのおかげで・・・・
200ログしかとれなかったよ馬鹿野郎zzzzzzzzzz

もともとSS能力ない私が、楽してクエストクリアにすがった罰ですね;w;

@は!たくさんの方から拡声器、チャット、内緒にてお祝いの言葉をいただきました!

この場をつかって改めて感謝の言葉を


ありがとうございました!


とうとうルミナス200になった訳で!


少し前の記事で200になったときの最終ステータスを公開しようかななんてことを言ってましたが



早くbtmに戻りたくて、ソッコー装備移動しちゃって忘れちゃった(∀`*ゞ)テヘッ


Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


申し訳ありません。反省はしています。


大体覚えてる限りだと

INT補正:約3k
ステA :約160k

くらいだったかな?(適当)


これにて、でりたんの活動はストップとなりました。
もし、でりたんで録をして頂いてる方が見ていましたら
loでーりぃol」まで録移動お願いします!

もちろん、そのほかの方もこんなヤツでよかったら録投げつけちゃってくださいまし!


まぁ、今までのキャラの中で、最速で200になったでりたん

最初はボッチギルor野良で活動してたんですが

私のファントムをおいてもらってる 「金麦」のギルマス様にギルド招待のお誘いを受けて
ファントムもそこまでちゃんと活動してなかったし、その当時は金麦メンバーの仲の良さになかなか食らいつく(?)ことが出来ず、ちょっとドキドキしてましたがwww

今では、ルミナスという職を飽きずに200まで達成できたのも、
金麦ギルに在籍してたからかなと思ってます!
チャットもおもしろいし!見ててホントに楽しかった。
時々、その輪に入って見たりしてw

今はコインccの時か、金麦のメンバーとお話したい(お酒入ってる状態www)
時くらいしかでりたんでINすることはなくなってしまいましたが・・・

また、アホみたいな話をしに行きますので構ってやってくださいwwww


今日はここまで!

でりたんおつかれ!


P.S.
こんな話の後なので、すこしだけ

販売ページにて
・カルマオーブ
・ガナッシュチョコレートスーツ
を追加しました。

良かったら見てってね!

椅子も最近少し増えましたので
近々更新予定!乞うご期待!ww

プロフィール

loでーりぃol

Author:loでーりぃol
さくら鯖にて、のんびり楽しく活動してます!
もし、見かけたら声かけてくれてもいいんだからねッ///

メイン:loでーりぃol
 Lv:200
 職業:バトルメイジ

サブ :でりモン閣下
 Lv:200
 職業:デーモンスレイヤー

カテゴリ
最新記事
カレンダー(月別)
02 ≪│2013/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ数
