

PBかわええええええええ!!!!

こんこん!
ルミナスは見た

(/ω・\)チラッ 
でりです・3・


ますはコメ返!


☆紳士()様☆
マグナス結構ハマると楽しいww
火力以外の要素が大事ってのがいいね!!

そろそろ。。。え?あ、うん。




さっそくタイトルについて!!!

愛しの朱雀さん、とうとうPB玉宿ったああああああああああああああああああ!

朱雀

玉は以前ミュージックチェアをくれた王子と王子の所属する連合のももさんがPB玉と出したらしく、
私に売ってくれるということで。。。

これまで5回ほど失敗してるので
気分を変えてCPB装備をつけてる でりたん でワンチャン!!!
(宿ったとこSSとったつもりだったけど、、、なかったzzzz)

もも、王子、おれ
しかもあった画像もペットでかぶってるzzz



さっそくbtmにもたせて魂貯めてエフェを堪能!
pb玉エフェ

か。。かわえぇ。。。hshshshshshsh(

スキル発動すると
pbスキル
ご本人さんご登場prprprprprpr(

スキル性能も広範囲にカンスト越えのダメを1分間に20回ほど攻撃してくれてムホー!!!


ダメージソースとしてはそこそこ+なってくれると思います!
もしpb玉つけたいと思ってる方いたら、今の時期が安いのでチャンスですぜ!!!!!!


今日はこの辺で!

また会う日まで^^
ばいちゃ!


P.S.

2月14日
はじめてチョコをもらったのはこの方でした

バレンタイン


|←樹海|     ┗(^o^キャモォ)┓三

今日の無謀にマグナスさん

こんこん!

でりです^^


今日も無謀にマグナスいってきました。


今日はSSあり!w


3回挑んで


20130212マグナス


やっぱり半分近くになってくると私の火力とPS(プレイヤースキル)ではまだまだ厳しいzzzzz



今回の反省点
 ・ガス回避のために中央付近での戦闘を怠る
 ・回復スキルのつかいどころ
 ・1も2もPSの向上


こんなとこかな?

次回はキー設定をマグナス用に配置してまた挑んで見たいとおもいまw


ほんじゃコメ返!



☆きゃも様☆
たしかに、、、ホンテループうますぎわろた!!
コインとりあえず700枚くらい集めたからまたいこうぜ!

☆アクなんとかさん(紳士)様☆
もうアクなんとかさん(紳士)とか長いから 変態様 でいいよね?w

今ホンテループでごりごり頑張ってるからもうちょいまってなzzzz
俺とあくsの2TOPで炎翼のしあがってこうぜ!!!




今日は短いけどこの辺で!

まtら会う日まで!ばいちゃ!

マグナス?なにそれ美味しいの?

こんち!でりです^^

まずは、ちょっち更新情報w


【企画】~イスガチ勢になるその日まで~

新しい椅子追加しました!!
(七夕椅子、ミュージックチェア)

ダブり椅子について、多少値下げorプレゼント対象椅子を増やしました♪
欲しい椅子等ありましたら、【企画】記事(クリックで飛びます)にて、コメントor「でりたん」にまで内緒ください!


今回追加したミュージックチェア・・・なんとお友だちのパルフェ王子からいただいてしまいました;w;
なんとお優しい!!

変態

どうやらただの変態でした

王子もブログをされてますので、ちらっと見にいってみては?
→のリンクから飛べます!


王子からもらった椅子で・・

TOTAL110席となりましたあああああ!

嬉しいですね!
これからもぞくぞくいろんな椅子集めて行きたいと思いますw


以上、更新情報でした!
続いて、コメ返!



☆アクなんとかさん(紳士)様 ☆
意味深の意味。。。詳しく教えてもらおうかzzzz
あくsは両刀使い(意味深)のくせに!

☆ にゃんなんとかさん(変態)様☆
でしょ!!
btm=朱雀みたいなイメージあったから
朱雀だけは力いれて頑張ってたんだよ!w

☆非公開様☆
椅子プレゼントの件につきましては、企画記事にてコメ返しておりまが、
宅配しておきました!是非座って楽しんでくださいね♪





さてさて、


マグナス実装されましたが、

皆様チャレンジされましたでしょうか?

私もルミナスであのクッソ長いクエスト消化して
挑んできました。









まぁあまりにあっけなく墓しまくってSSなんてないんですけどね!
一番けずった時でもHP半分くらいでした。。。。


マグナスの攻撃ダメージは、HP%の攻撃or即死の2パターンですので
大凶勲章を装備していくと割とダメ少なくて楽でした!



実際5回くらいしか挑戦してないので。。。
対した情報はありません;w;申し訳ない!


マグナスは墓してもデスペナルティないので(ノーマルのみ?)
今度時間あるときにまた挑戦してみたいですねww


それ以外はひたすらお友だちと塔に登ったり、cwで狩り狩りして

ようやく188レベになりました!!

だいたいこのレベルあたりが200の獲得経験値の折り返しだった気がする。。。。

出来ればハイパー実装までに200にしてbtmに戻りたいけど


cwおもろくないんやぁぁぁぁっぁあああ   orz


まぁぼちぼち頑張ります;w;



それじゃまた会う日まで^^
ばいちゃ!
プロフィール

loでーりぃol

Author:loでーりぃol
さくら鯖にて、のんびり楽しく活動してます!
もし、見かけたら声かけてくれてもいいんだからねッ///

メイン:loでーりぃol
 Lv:200
 職業:バトルメイジ

サブ :でりモン閣下
 Lv:200
 職業:デーモンスレイヤー

カテゴリ
最新記事
カレンダー(月別)
01 ≪│2013/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ数
