

FUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!

こんこん!でりです!

【企画】~イスガチ勢になるその日まで~
新規イス追加しましったあ!

現在107種類!
まだまだ頑張ります♪


まずはコメ返から!!



☆きゃも様☆
おうよ!帰ってやるぜ!
だからcwお手伝いお願いね チラチラww

☆アッー♂なんとか様☆
何とでもいえばいいさ!
btm楽しいんだ!
マクォースはよ!w




えぇ、テンション最高潮です!!!!



とうとう。。。魔としての最高峰に小指くらい突っ込めた気がします!!!


朱雀、魔力300越えました!!!!!!!!!!!!!!!!

朱雀

FUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!


今までいく度々なく、装備強化を退けてきたこの子。。。

手間かけさせやがって!大好きだ!(ぇ


ルミナスせずにこんなことばかりしてた甲斐がありましたwwwww


これでbtmに帰るのは確定してしまったw

はやく振り回したい!

持てる全力の力でこの子を振り回したいです・w・

これで一旦装備強化書は終了かな!

次はPB玉が付けたい!!

ここまでしたら、私の朱雀は完成ってことにします!!!!



はぁ。。さっさルミナスレベ上げしよ。。。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


以上、でりでした!

またあう日まで^^b

安西先生・・・btmがしたいですヽ(`Д´)ノウワァァァン!! @ルミナスステ

でりです!


最近はブログでTOP記事作ったり、販売記事つくったりたいしたものないけど、企画なんぞしてみたりして
少しはいろんな方のブログみたく、閲覧して下さる方に楽しめるような感じになってるかな?w

まだまだ、ブログの画像もないしすることは多いけど
少しずつ充実していけばいいかなと思ってるので
懲りずに見に来てもらえるとうれしいですw


まずはコメ返!


☆にゃん様☆
見に来てくれてありがとおおw
ぼちぼち更新頑張ってくからまた見に来てなw

☆アクォース様☆
ちくせう。。。ホントに。。。しかも目の前で出しやがって。。。
爆発してくだs(ry

まぁ俺も何とかゲットしたからいいけどね!!!w

☆秋煌き様☆
おお!見に来てくれてありがとです!
これからも俺たちの戦いは終わらない。でーりぃ先生の次回作に(ry

☆きゃも様☆
あずにゃんの椅子まったくないんだよ。。。TSみても高いんだよ。。。
むぎちゃんは俺の嫁。異論は認めない。

(追伸)
企画の方に書込みのある方はそちらのコメントにて返信しております!





ほんで、さっそくタイトルについて。。。

まぁ今私、ルミナスしてるんですけれども


。。。うん。強いよ?cwもボタンに物載せとけば勝手にワーって倒してくれるから楽だよ?


でも、全体的にもっさりしてんだよ!
スタンスないから足場から落ちまくって大変なんだよ!
(冒険家の魔はそうらしいですけど、私はbtm出身なんだ!)


ハイパースキル実装されたら、バインド系のスキルもあるし
これからの需要は確かに高いかもしれない。。。

でもな。。。btmのがおもしろいんだよ。。。
ブローの爽快感がたまらないんだよ。。。
ADOをみんなにかけてあげて、
「ADOすげぇ!ステめちゃ上がった!」
とか言われたいんだよ。。。



まぁ、現在ルミナスは181レベですので
ぼちぼちとcwとか塔登ってあげて200にしたいです・w・

ちなみに!

時々、拡声器等でcwのお声かけなどすることがありますので!
でりたん」のcwお誘い拡声器をみたら
是非参加してみてくださいねw

効率も大事ですが
今の時代、火力もみんなそこそこ出るし、何かとソロで行動することも多いかと思いますが
cwとか塔はみんなでワイワイ楽しめるコンテンツだと思うし
野良ですることで、いろんな人と出会い、人の輪も広がります!

そこを魅力と感じてますので、是非参加してくださるなら楽しくしましょうw


現在のルミナスさんの装備とステ公開して終わりますかねw
次に公開するのは、200になったときで、その後はbtmに装備戻すので
記録としてという感じで!!
(誹謗中傷はご遠慮ください;w;)

ルミナス装備
ルミナスフルバフ

こんな感じのステで
3次光(スペクトラルライト)は、ファミリア込みでクリティカルカンストダメみえるので
cwでも少しはお手伝いできるかな?

この子ステ上がるとすれば、140武器にするくらいなので
200でもそこまで変わらないとおもいますが。。


以上、でりでした!

また会う日まで^^

【企画】~イスガチ勢になるその日まで~

閲覧ありがとうございます!!


ここでは私が集めた椅子を随時更新していくという


完全自己満足な企画となっておりますwwwww

合わせて、ダブりのある椅子は 販売/プレゼント/交換 したいと思います^^v
ダブり椅子一覧で欲しいものがあれば、書き込みもしくは「loでーりぃol」「でりたん」まで内緒ください!
注)ただし、プレゼントの椅子は一人1つまでね!!


現在の椅子数:124席(2013/04/11現在)

椅子1椅子2




●ダブり椅子一覧

・北極クマチェア:3(プレゼント対象!
・うさぎソファー:1(プレゼント対象!
・従者リリム:2(200m/術書20枚)
・テントチェア:2(プレゼント対象!
・機械式椅子:2(プレゼント対象!
・星が輝く夜チェア:1(100m/術書10枚)
・猫とおこた:3(プレゼント対象!
・かまくら:1(プレゼント対象!
・蓄音機チェア:3(200m/術書20枚)
・ドリーミングドール:1(400m/術書40枚)
・絵かき:3(プレゼント対象!
・バスタブチェア:2(200m/術書20枚)
・デイビーゾーンチェア:11(プレゼント対象!
・ピンクビーンチェア:2(500m/術書50枚)
・おばあちゃんの椅子:3(150m/術書15枚)
・ピンクジャクムのチェア:1(プレゼント対象!
・魔法少女まどか☆マギカ私の最高の友達:1(150m/術書15枚)
・月明かりチェア:1(200m/術書20枚)
・くまチェア(ソウルベア):10(プレゼント対象!
・雪見だいふくチェア:1(プレゼント対象!
・クリスタルチェア:3(プレゼント対象!
・子猫と一緒:1(プレゼント対象!

続きを読む

椅子ガチ勢になるその日まで・・・

えぇ・・あけましておめでとうございます!

でりです^^

ちょっとリアルのお話ですが、

私は、システムエンジニアを生業としておりまして

1月3日に今携わってるシステムがスタートする関係で

年末年始は実家(今は一人暮らししてますw)に帰ることもできず

仕事は年末年始オンコール体制のため、自宅待機・・・



つまり

年末年始は

メイプル漬け


\(^o^)/オワタ


まぁ、、お正月イベとか堪能できてるので結果おk?







orz





はい!気を取り直して!

まずは、1時間限定の商店のお話


みなさまは壮絶なバーゲンセールに打ち勝つことはできましたか?

え?リア充なのでメイポINせず三社詣り?



BA☆KU☆HA☆TU しろッ////


私の方は、一応待機しておいて

商店3

商店1

商店2

これと高級装備強化書などを買うことができました!


でも。。。。黄金つち100%等も販売されていたのですが

さすがにそっちはソッコーなくなってました;w;


魔力書(アクセ)は100枚くらい買い占めできたので

ひとまず、このイベは収穫ありかな?



続きまして!恒例

ショーワの福引!


今回はなんと大おおおおおおおおおおおおおおおおお!

椅子マニアの皆様なら1つは欲しいKing Of 椅子!


ミニ神獣チェア

が当たりますね!!!


私もそこそこ椅子好きとして、ごく一部の人にしられており


なんとしても欲しい1品です・・・・・


もし、ブログを見ていただいたかたで売ってくれる人いましたらご一報ください;w;


もしくは手持ちの無期限アバとか全部あげてもいいので交換してくさい;w;


それくらい本気ですw


@今回いくつか新しい椅子も増えてますね!!


私が入手した椅子をちょっと披露しまそ^^


月明かりチェア
月明かりチェア

でぶねこ様チェア
デブ猫チェア

星の輝く夜チェア
星が輝く夜チェア


う~~~~~~ん!いいね!!

やっぱり椅子は癒される^^

@ほかにもソファーみたいの(名前忘れた)とかもあるので


ゲットしたいですな!


新しい椅子ゲットしたついでに

今私の持ってる椅子コレクションをちょっと確認してきましたwww


椅子20130102

注)編集にて設置に全部つめてるだけです。拡張ではありません  拡張したいけどね!



まだまだ私の好奇心を煽る椅子達はたくさんあります!!

これからも椅子集めは続きます・・・

こんな椅子あるけど買う?
みたいなお声がありましたらぜひ購入したいですww(ただし、メルがあれば;w;




それではこの辺で!!


ばいちゅあああ!
プロフィール

loでーりぃol

Author:loでーりぃol
さくら鯖にて、のんびり楽しく活動してます!
もし、見かけたら声かけてくれてもいいんだからねッ///

メイン:loでーりぃol
 Lv:200
 職業:バトルメイジ

サブ :でりモン閣下
 Lv:200
 職業:デーモンスレイヤー

カテゴリ
最新記事
カレンダー(月別)
12 ≪│2013/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ数
