

おひさしぶりっす!

いやぁ・・・ビタッっと更新止まってましたね。

どもども、でりです^^


・・ちょ!おい!オマエ!!

おい!やめろって!ここはバトメの主が書いてるブログなんだよ!

おいって・・・ぐへぇあぁ・・


ルミナス


・・・はい。つまらない茶番でしたね。


つーことでw


バトルメイジの200レベの次に育てるキャラとして、いくつか候補をあげてました。

1.エヴァン(朱雀使い回せるから)
2.火魔(朱雀使い回せるから)
3.ファントム (補助とかでお手伝いとして生きる道?)
4.新職の魔(ルミナス)

動画みてた感じだと、ルミナス・・え?強くね?


となって


まぁ・・・ルミナスしますよねw
エヴァンのハイパーもちょっと気になったけど・・・

ルミナスのハイパーはバインドみたいなのあるし
シグナスとかもみんなで行くとき役にたてるかなと思ってね!


んで、実装してちょこちょこレベ上げ頑張って


20121231ルミナスレベル


・・・頑張ってます!
でも、暴風っぼいスキルもあるしソロボス4体1分半とかでまわれるから

注)暴風っぽいスキルはこちら↓
スペクトラルライト


案外手間はかからずにすくすく育ってますw


今日は年末ってことでいい加減ブログ更新しなきゃ!!
ってことで書いてるのでまったく内容がつまってませんが・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


またちょこちょこ更新できたらなと思いますー^^b


ほんじゃ

2012年メイプルユーザーの皆様本当にお疲れ様でした。
2013年ものんびり楽しくメイポしてきまそ^^b

あなたにとって、来年は今年以上の幸せがくることを願って・・・


ばいちゃ!!!!
プロフィール

loでーりぃol

Author:loでーりぃol
さくら鯖にて、のんびり楽しく活動してます!
もし、見かけたら声かけてくれてもいいんだからねッ///

メイン:loでーりぃol
 Lv:200
 職業:バトルメイジ

サブ :でりモン閣下
 Lv:200
 職業:デーモンスレイヤー

カテゴリ
最新記事
カレンダー(月別)
11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ数
