

CPBに行ける方大募集!

はい、こんばんわ^^
でりです!


今回の記事はタイトルのとおり

CPBに行ける方大募集です!

【参加条件】
 ・現在固定でCPBのPTに入っていない方

のみです!w

行って見たいけど、、、前提してない;w;

なんて方は、お手伝いいたします!

特に職業レベル火力は問いません!!

CPBってどんな感じ?
新しいボスか・・・行って見たいな・・
なんて方!!

ちょっと参加してみませんか??

枠は遠征隊枠の最大の30人までとなってます。
また、他の方にもブログ等で募集をかけていますので、埋まってしまっている場合はすいません・・・


もし、参加してみたいなんて方は

loでーりぃol に内緒していただく
もしくは、当記事にコメントをいただけるとありがたいです!


それでは、お待ちしております^^

バトルメイジハイパーリンク考察第2弾

はい、こんちゃ!でりです^^

以前の記事で、ステ強化、スキル強化、攻撃/バフアクティブのハイパースキルについて簡単な紹介を私なりの考察をしましたが、、もっとも大事な攻撃/バフアクティブの説明はまったくしてませんでした・・・

つっても記事を書いた時は、バフのアイコンすらも出てなかったからねw


今回は、攻撃/バフアクティブに絞って考察していきたいなと!


と、ここで少しおさらい!

バトルキングバーアイコンバトルキングバー
自由自在に増える神秘な棒を召喚して前方を大きく荒す。
MP 80消費、8体の敵に400%のダメージで7回攻、
フィニッシュブロー使用後のみ使用可能、ダメージ最大値 3,000,000

ウィルオブリバティーアイコンウィルオブリバティー
メイプルワールドの自由と解放を夢見るレジスタンスの念願が具体化される。
MP 100消費、60秒間ダメージ 10%、ダメージ最大値 50,000増加、再使用待機時間:120秒、グループメンバーの中のレジスタンス職業群のみ効果

ユニオンオーラアイコンユニオンオーラ
高度な集中により自分が悟ったオーラの力を一気に放出する。持続時間中は自分が学んだオーラの全ての効果を同時に受ける。
MP 100消費、使用時自分が学んだ全てのオーラの効果重複及びダメージ最大値 50,000増加、
ダークオーラ及びイエロオーラのスーパーボディー持続時間 30秒増加、ブルーオーラのスーパーボディー持続時間 5秒増加



さてさて、おさらいのスキル内容をみたところで

まずは、バトルキングバー


実はこれ、、2打構成のスキルです!

1打目!
バトルキングバー1打目

エフェはこんな感じ!
このブンブン振り回すでっかい棒で

8体の敵に400%のダメージで7回攻撃



更にこの後の第2打目!
バトルキングバー2打目

(取得元から取ってきたらサイズ大きすぎてリサイズしたら画質荒くなってもた・・・

この大きい火柱みたいなので
8体の敵に400%のダメージで5回攻撃


となってます!

単純に考えて。。。ブロー(6回)+バトルキングバー(12回)で、1回のルーチンで18回攻撃。。。

やばす!


YOUTUBEにて、ハイパースキル使用の動画を確認してきたのですが、
発動方法はやはり、改変前のフィニッシュアタックと同じ気がしますね!

速度もそこそこあるのでかなりいい感じではないでしょうか^^


続きまして、ウィルオブリバティー

エフェはこんな感じです!
ウィルオブリバティー


これは、特に説明の必要もありませんねw


最後にユニオンオーラ


発動エフェと常駐エフェはこんな感じ!
ユニオンオーラ発動    ユニオンオーラ待機

発動前後のステ変動などの参考がないため。。動画でのみの考察ですが、


なんと!
ユニオンオーラ使用中にADOAYOABOの3種のバフがない・・・

ユニオンオーラ1つで、
ADOAYOABOユニオンオーラADOAYO
の効果を得ているのだろうか?

それもと単純にかけ忘れてるだけなのか・・・

まだまだ謎の多いスキルですなぁ・・・(考察なってねぇ!とか言わないの///


今回は、考察というか、エフェクトの紹介みたいな感じでしたねwwwwww
まぁこれを見たバトメ一同は、夢と希望に胸を躍らせつつ

ハイパースキル実装をまちまっそ!


それではまた会う日まで。。。ばいちゃ!

200Lvのその後・・・

はい、いい感じで更新頑張ってます。

でーりぃ参上


え?使いまわしすぎ?
うるせい!これ便利なんだ!!!!!

つーことで、でりです^^


タイトルについてなんですが。。。

200Lv到達した後、友の方で

「ホンテの卵ほしい!おいそこのbtm!なんでもするんだろ?ホンテ連れてけよprpr///」
(注:こんな怖い人は私の録にいません

まぁそんなこんなで

ホンテって待機めんどくさいよね(

となり、さすがに一人では心細いので・・・お友だちのアクォース大尿人大明神と
チョンテ(cホンテ・・・chonte・・・チョンテ!)に向いました!w

かなり久々にチョンテいったんですけど、、
btm改変を改めてすんごいなあ!と実感しました!

あくsの助けもあり、反射首を叩かないで済むのでわりとサクサク討伐完了できましたw
残念ながら、200レベに浮かれすぎてSSはなし;w;

友の方もちゃんと生き残ってくれて、無事卵をゲットできたのでよかったです^^b

200レベにしてすることに悩むかな。。。なんて思ってたけど
こうやってお助けできる機会があるので、割とたのしくメイポしてる感じですw



あ!全然話は変わるんですが、

リンク集



じゃじゃーん!

とうとう「さくらブログリンク集」にリンクをおいていただけました!

あんまり、対したことを書いてはいないのですが、、、
たまたま見ていただいた方に少しでも私のことを知っていただければ幸いです^^b

あとあと!
相互リンクも大歓迎です!
このブログはリンクフリーとしていますので、
好き勝手にリンクしてくだせえww  でも、教えてくれたら嬉しいな・・・


以上!続いてコメ返!!



☆れい様☆
うおおお!コメントありがとです!!!!
皆の拡声器のSSの一番↓にれいsのコメ乗っててちょっとウケたwwww
お祝いの言葉ありがとうございます^^b

WHもいいレベルになってきてるから、いつでも拡声器の準備はしときますぜ!!キリッ

☆アクォース様☆
うぇいうぇい!ありがとおおお!!!
チャットも楽しいけど、、最近いじられすぎじゃないか俺??w
また今度チョンテとかいこうずぇい!!!

あと。。。勝手に名前使った!ちょっとアレならアレしてくれ!

☆りん様☆
確かにwww
一人であらぶってたなwwwでも嬉しいぜええ!
お祝いありがとおうう!しかも会場1番乗りだったしな!

ただな、空箱sはたれにもやらん。絶対ニダ!

☆暴風様☆

うーん!クール!!
お祝いありがとうございます^^b
クールな暴風sにも来て欲しかったぜw

また、一緒にシグいきまっしょい!





ほんじゃ今日はこの辺で!
また会う日まで・・・ばいちゃ!

ありがとう。そしてこれからも・・・

でーりぃ参上


↑は、最近実装されたファンタスティックテーマパークでのクエストでの会話なんですが、

何て便利なんだ(え


つーことでね、でりです。
今回はコメ返から!



☆猿様☆
まったく!あわてんぼさん///
200会場には間に合わなかったけど。。。
拡声器でのお祝いの言葉ありがとう!変換ミスしてたけどな!!!
バトメは戦闘職だけど、、聖魔でカンスト叩きだすほうがよっぽど怖いわwwww
今度、メカとカンナをjkm&BGツアーつれてってなw

☆はく兎様☆
なんか。。。たえちゃんの由来聞きたくなかったwwwww
まぁ、そうなんだけどねw
いいじゃん!強くなったってww
はっくんも来てくれてさらに拡声器もくれてありがとな!!




平成24年11月10日、22時jst カニンクスクエア2chにて
200log
200!
大きいのでサムネイルで・・・

 loでーりぃol が 200 レベルに到達しました!!

ついでにランキングもINできました!
ランクbtm

でりモンのちょこちょこ100位に上がっては消えるかなしいランキングではなく
この順位なら大丈夫で安心ですww
(DSはチートのせいで100位をうろうろする不思議な感じになってます;;;)
ランクDS


でりモン閣下を200レベルにしたときもそうなんですが、

ホントに感慨深いものがありますな。。。

さらに、1stキャラのバトルメイジでの200達成をいうことで

一際嬉しさをかみ締めております!!

今回もたくさんの方々にお祝いの言葉をいただきました;w;

200お祝いlog
お祝い2

他にもたくさんの方から拡声器や内緒をいただいていたのですが。。。
私のSS能力を恨みます;;;;;;;;;;;;;;;


200する前から
待ち切れない人たち
まったく///お前らってやつは///

え?違う?まぁいいじゃないか///


いやぁ。。
でりモンに比べたらかなり早く200になった気がします。
これも全て、お友だちの助けがあったからであって
ホントに感謝しております。

これからは、恩返しっていう訳ではありませんが、
たくさんの人のお手伝いとして僅かながら助力出来ればいいかなと思ってます^^

簡単ではありますが、今日はここで!


loでーりぃol のこれからの活躍、及び次回作にご期待ください!
当分次キャラは考えてないかもですが・・・

それではまた会う日まで。。。ばいちゃ!

しつこいようですが、私の職業はバトルメイジです!

こんちゃい!

珍しく更新頻度が高いよ!でりだよ!


え?何でかって?


そりゃ私の職業はバトルメイジだからですよ・・( ・´ー・`)


はい!今日は当然この話題!

[KMST1.2.454] ハイパースキル キャノンシューター&レジスタンス

そうです!とうとうレジスタンス職のハイパースキルが公開されました!
(注:このブログを書いている時点では、アイコン等がまだ公開されてません


んじゃちょっと銀弾様の更新を元に、いろいろと吟味していきますか!(当然バトルメイジのみです←


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バトルメイジ
テレポートマスタリー-リインフォース
テレポートマスタリーのダメージを増加させる。
ダメージ 20%増加

テレポートマスタリー-アドレンジ
テレポートマスタリーで上昇する移動距離を追加で増加させる。
移動距離 100増加

テレポートマスタリー-エンハンス
テレポート時無敵時間を追加させる。但し、このときテレポートマスタリーのダメージは消える。
無敵時間 1秒追加、ダメージ削除

ダークライトニング-リインフォース
ダークライトニングのダメージを増加させる。
ダメージ 20%増加

ダークライトニング-スプリットダメージ
ダークライトニングのダメージを減少させて、攻撃回数を増加させる。
攻撃回数 3増加、ダメージ 1/4に減少

ダークライトニング-クールタイムリデュース
ダークライトニングの再使用待機時間を減少させる。
再使用待機時間 100%減少

サイクロン-リインフォース
サイクロンのダメージを増加させる。
ダメージ 20%増加

サイクロン-エキストラターゲット
サイクロンの攻撃するモンスター数を増加させる。
モンスター数 2増加

サイクロン-クールタイムリデュース
サイクロンの再使用待機時間を減少させる。
再使用待機時間 20%減少

バトルキングバー
自由自在に増える神秘な棒を召喚して前方を大きく荒す。
MP 80消費、8体の敵に400%のダメージで7回攻、
フィニッシュブロー使用後のみ使用可能、ダメージ最大値 3,000,000

ウィルオブリバティー
メイプルワールドの自由と解放を夢見るレジスタンスの念願が具体化される。
MP 100消費、60秒間ダメージ 10%、ダメージ最大値 50,000増加、再使用待機時間:120秒、グループメンバーの中のレジスタンス職業群のみ効果

ユニオンオーラ
高度な集中により自分が悟ったオーラの力を一気に放出する。持続時間中は自分が学んだオーラの全ての効果を同時に受ける。
MP 100消費、使用時自分が学んだ全てのオーラの効果重複及びダメージ最大値 50,000増加、
ダークオーラ及びイエロオーラのスーパーボディー持続時間 30秒増加、ブルーオーラのスーパーボディー持続時間 5秒増加


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


fmfm・・・・

スキルの考察の前に、おさらい!
200Lvまでにもらえる、ハイパースキル用ポイントは以下です。

140Lv:SP+1・PP+1
150Lv:SP+1・AP+1
160Lv:SP+1・PP+1
170Lv:SP+1・AP+1
180Lv:PP+1
190Lv:SP+1・PP+1
200Lv:SP+1・PP+1・AP+1

※SP(S):ステータス強化パッシブスキルポイント
 PP(P):スキル強化パッシブスキルポイント
 AP(A):攻撃/バフアクティブスキルポイント

合計=SP(6)・PP(5)・AP(3)

となっております。




まずは、ステ強化のハイパースキルなのですが・・・
これはあからさまなので今回は割愛でw

次に、スキル強化のハイパースキルですね!

今回対象となったのは

・テレマス
・ダークライトニング
・サイクロン

となってますね。

このスキルが強化対象か・・・うーん・・・
個人的には、いいような・・・うーん・・・うーん・・・


私的な振り方としては、

・テレポートマスタリー-アドレンジ
・テレポートマスタリー-リインフォース
・ダークライトニング-スプリットダメージ
・サイクロン-エキストラターゲット
・サイクロン-クールタイムリデュース

の5つかな??


まず、テレマス!
アドレンジに振って、機動力確保は大事かなと!

んで、リインフォースなんですが、

おそらく、全てのバトルメイジはフィニッシュブローの合間に
テレマスを織り交ぜて、攻撃してると思います。

そう!こんな感じ!

ブロー+テレマス

べ、、別に、シャモスさんに悪意なんてないんだからね///


なので、ある意味通常の攻撃の中の1発がダメUPしたよ!やったね、タエちゃん!(元ネタは正直あまり知らん!

ってことになるんですね!

なので、テレマスのダメ底上げは通常の狩りの時でも頻繁に使うスキルなので振るのは安定かとww


次に、ダークライトニング!

こいつは・・・正直使わない気がしてならない;w;

なので、とりあえず、攻撃回数を増やすスプリットダメージに振ってこうかなと!
ダメ1/4になったと言っても、260%ですからねww十分いい感じかと!


最後にサイクロン!

サイクロンの最たる用途としては、
jkmやホンテなど、複数のダメ判定のある相手に、


スバババババアアア!

とダメを与えるスキルかな?w


つーことで!

エキストラターゲットで、対象を増やし!
クールタイムリデュースで、何回もスバババババアアア!して、腕をもぎもぎ!

サイクロンもダメ係数高いスキルだからダメUPはそんなにいらないかな?と思います!




そして、最後!攻撃/バフアクティブのハイパースキル!!


これは、3つとも振れるので大丈夫ですww

まぁ、木霊っぽいのはおいといて、気になールスキル

・バトルキングバー
・ユニオンオーラ


これ、どんな感じなんですかね!ww
めちゃ気になるw

はやく実際のスキルみてみたいな・・・
説明見る感じだけでもなかなかおもしろそうww



--------------------キリトリ線--------------------

今回はハイパースキル一色な記事でしたねww
それでは、コメ返いっきまあああ!


☆はっくん☆
たしかにwwwwwwwwww
もはや、カンスト()の魔法防御力です!( ・´ー・`)
HPにかんしては、、、なんできゃもsとこうも差があるんだああ;w;
残りのAPをHPにしたとしても対したことないくらいだね。。


☆猿s☆
怖いお。。。。俺、極じゃないから!キリッ アピールこわいお(´・ω:;.:...
でも、今までもこれからも俺の知ってる聖魔じゃあんたが1番だよ!(これはホント

おい!まだ200なってないぞ!!!!!!
その言葉は、200なってからくれwwww

☆きゃもs☆
きゃもsと俺のバトメの絶対的な違いは。。。
きゃもsのバトメは死なないバトメなんだよ!
それは、どのボスにおいても需要なことだからホントすげーよ・・
これで、火力も上がっちゃった日にゃ・・・ゴクリ

おう!楽しんでくだせええw
200になってもいろんな人のお手伝いもあるからやることあるんだってw


--------------------キリトリ線--------------------


つい最近改変きて、今度はハイパースキルの情報まで公開されて

やっぱりレジスタンスの時代がちらちら来てるんじゃないか!?w

元メインも、現メインも同じレジスタンスで、
レジスタンスが好きな私にとっては、最近楽しくてたまらんですw


今回の銀弾様の情報は、まだ完全じゃないけど、
スキルのエフェとかはやく公開されてほしいなあ! とおもいつつ、

今日はここまで!
また会う日まで。。。ばいちゃあ!

私の職業はバトルメイジです。後はもう分かるよな?

はい!どぉもおおおおおおお!

テンション高めなでりです。


何でかって?


タイトルのとおりです、私の職業はバトルメイジ・・・

あとはもう分かるよな??


そう、レジスタンス改変じゃこんにゃろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!




うひゃああああああああああああああああ!
やべええええええええ!
メイプルにバトメの時代きたこれ!!!!



っと、ここでとりあえず今回のアプデでの改変についてこ紹介
※ただしバトルメイジに限る

画像1



---------------------------------------------------------------------------------
1次
トリプルブロー [マスターレベル:20]
 攻撃速度 900ms → 810ms
 攻撃範囲
  X:-150~25 → -180~25
  Y:-90~10 → -120~10

フィニッシュアタック [マスターレベル:10]
 攻撃時、一定確率で自動発動して敵を攻撃するパッシブスキルに修正されました。
[4*x%の確率で100+5*x%のダメージのフィニッシュアタック発動]


2次
クアッドブロー [マスターレベル:20]
 攻撃速度 900ms → 810ms
 攻撃範囲
  X:-200~10 → -230~10
  Y:-90~10 → -120~10

スタッフブースター [マスターレベル:20]
 持続時間 20+5*x秒 → 10*x秒


3次
デスブロー [マスターレベル:20]
 攻撃速度 930ms → 810ms
 攻撃範囲
  X:-200~10 → -230~10
  Y:-90~10 → -120~10

スーパーボディー [マスターレベル:20]
 敵の攻撃でもバフが解除されないように修正されます。
 再使用待機時間 180-6*d(x/2)秒 → 150-6*d(x/2)秒

テレポートマスタリー [マスターレベル:10]
 ダメージ 200+10*x% → 240+10*x%


4次
アドバンスドダークオーラ [マスターレベル:30]
 一定確率で攻撃する対象に持続ダメージを与えるように修正されました。持続ダメージが重なって適用されるように修正されました。
 持続ダメージ適用確率 20+x%
 持続ダメージ時間 2+d(x/5)秒
 持続ダメージ 110+5*x%
 持続ダメージ重複回数 1+d(x/15)回

フィニッシュブロー [マスターレベル:30]
 ダメージと攻撃範囲が上方調整されて、攻撃速度が調整されました。攻撃時、一定確率で敵を気絶させ、追加クリティカル確率が増加するように調整されました。防御率無視効果が削除されました。
 攻撃速度 990ms → 810ms
 ダメージ 120+2*x% → 140+2*x%
 気絶確率 30+2*x%
 気絶時間 1+u(x/10)秒
 追加クリティカル確率 10+u(x/2)%増加
 攻撃範囲
  X:-200~10 → -230~10
  Y:-90~10 → -120~10

サイクロン [マスターレベル:30]
 スキルキーを押している間、範囲内のモンスターを攻撃するように修正されました。時間が経過するほど旋風が大きくなって攻撃範囲が広くなり、周辺にいるモンスターをキャラクター周辺に引っぱります。
 MP消費量 80+15*u(x/5) → 25+d(x/6)
 ダメージ 200+10*x% → 210+5*x%
 ターゲット数 6体 → 8体
 再使用待機時間 60-2*d(x/3)秒 → 15-d(x/10)秒
 攻撃範囲(旋風が大きくなったとき)
  X:-300~300
  Y:-260~4

ダークジェネシス [マスターレベル:30]
 ダメージと攻撃回数が上方調整され、再使用待機時間が調整されました。
 ダメージ 1250+25*x% → 625+15*x%
 攻撃回数 1回 → 2回
 再使用待機時間 60-2*d(x/2)秒 → 40-2*d(x/3)秒

バトルレイジ [マスターレベル:30] 
 一定時間、敵単体を集中攻撃できる状態になり、ダメージが飛躍的に上昇する。また、永久的に身体を活性化して自分の最大HPとMP、防御力を増加させ、モンスターの防御率を一定水準無視することができるようになる。敵の攻撃を受けてもバフが解除されない。[再使用待機時間:270秒]
[MP 30+2*d(x/3)消費、60+6*x秒間ダメージ 10+x%、クリティカル確率 10+u(x/3)%、クリティカル最小ダメージ u(x/2)%増加、全ての攻撃スキルの最大ターゲット数 1体に制限
パッシブ効果:最大HP x%、最大MP x%、物理防御力 5*x%、魔法防御力 5*x%増加、敵の防御率 x%無視]

エナジャイズ
 削除されました。


---------------------------------------------------------------------------------



おいおい。。。。こりゃおい。。。。

つええええええ!

これ、俺つええええ!出来るんじゃね???
ってくらいヤバイですね!w

まず、バトメのメイン攻撃スキルフィニッシュブロー
フィニッシュブロースキル内容


前までは、180%で全職のメインの攻撃スキルの性能としては下から数えた方がはやい
割とキツイスキルだったんですが。。。

攻撃速度      810ms
ダメージ       200%
追加クリティカル率 25%

つまり、攻撃速度がしゅばばば!
ってなってダメージも20%上がってこれだけでだいぶ印象が変わるスキルになりました!
しかもクリティカル25%アップでほぼ赤文字www

あと、、何と言ってもコレ!バトルレイジ!!!!!
バトルレイジスキル内容

なんつーかね。。。くっそつええええええええw
エフェクトもこんな感じ!

バトルレイジ

うん。かっこいい!


ちなみに、、今回の改変のおかげで

カンスト!



うひゃああああああああああw
ぎも゛ぢい゛い゛い゛ぃぃぃいいぃいいい!!!!

まさかこの子でこんなことが出来るなんて。。。
夢にも思いませんでした。。。ホントに泣けるほど嬉しかった!!


-------------------------------キリトリ線-------------------------------


お話は変わりまして、
↑のバトメ改変も合わせて今回たくさん変わったので。。。パッチがすんごい伸びた保証として

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。


10月30日(火)7:00より実施いたしましたver3.05に関するアップデートメンテナンスにおいて、
長時間のサービス停止によりご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
補償としまして以下を実施いたします。

・経験値/ドロップ率2倍イベント
 2012年11月4日(日)0:00~23:59まで、
 経験値・アイテムドロップ率が通常時の2倍になるイベントを終日実施いたします。

改めまして、皆様には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


そうです。いつもの保証()ですねw
でもこの保証のおかげで。。。


199レベル

199レベル!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


前回のステ公開時より13も上がってますwww
更新してない証拠ですね

それに伴って、まぁ多少装備もいじりましたが、

199時ステ


多少伸びました!w


もうちょいで200kに到達しそうなので
またちょこちょこ頑張りたいと思います!


今回は割と長いブログになりましたな・・・


ここらでコメ返!!!(コメいただいてからだいぶ時間たちますが;w; ホントに申し訳ない・・


☆きゃも様☆

ブログ初コメントありがとおおお!
きっときゃもsが初読者な気がするwwwwwwwwwwwwwwww
リンクもありがとね!相互リンクさせていただきます^^b
ドミネゲットしたんなら、やっちゃいな!強化やっちゃいな!!!!

☆王子様☆
いやいや。。。王子に比べたら( ゚д゚)ハッ! って感じです;w;
@ちゃーはんとかホントに一緒にPBいった人じゃないと伝わらないからwwwwwwww
王子は全身装備に透明度100%で裸の王子だよね(
テヘペロ///

☆猿様☆
おい!後半おい!
さすがホンテもレオンもなんでもござれな聖魔大先生やでぇ・・・・・
俺も補正ならんだぜぃ!

☆あくぉーす様☆
いらっしゃいましww
あんまり更新頻度は高くないけど、、1回1回頑張って書くから見てってな!w


-------------------------------キリトリ線-------------------------------


あと、業務連絡です。

上記にも触れましたが、私今199です。

そこで、11月10日22時2chカニングスクエアで200レベにしたいと思います!


もし、たまたまこのブログをみていただいて
さたにたまたま桜サーバーで
ほんでもってたまたまお暇な方


よかったら遊びに来てください!www


以上、またあう日まで^^
プロフィール

loでーりぃol

Author:loでーりぃol
さくら鯖にて、のんびり楽しく活動してます!
もし、見かけたら声かけてくれてもいいんだからねッ///

メイン:loでーりぃol
 Lv:200
 職業:バトルメイジ

サブ :でりモン閣下
 Lv:200
 職業:デーモンスレイヤー

カテゴリ
最新記事
カレンダー(月別)
10 ≪│2012/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ数
